こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



林の中を歩いてたら
かすかにコツコツ音が聞こえてきた!

木を見上げたら、
コゲラのつがいに会えた♡ 可愛い♪🌳


小鳥の造形って、あまりにも可愛い♡
さすが!神さま!!センスいいね🎶🐦️





あ。そう言えば、今夜は新月だね。🌚

私のフツーの暮らしの中では、
新月っていうだけで おぉ!となっちゃう♪



お仕事していると 色んなコト感じるんだ。

この人も

あの人も

その人も、、、

。。。かつての私であり、これからの私なのだな~



その関係性が 出来たのは、
何かしら お互いが お互いに 必要だからなのだろう

お互いの時間と空間が交叉する1点によって、
次の展開が 創造されていく。オーナメント


ただ 
ソノ交叉点を経験したいだけなのかも。🚥

進むのもありだし、

止まるのもありだし、

休むのもあり♪



何を選んでも、選ばなくても、
全ては に帰結するから 大丈夫なのだ。🍀ニコニコ



愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら