こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



今日は、6月の最後の日。🐌🌧️
そして、2024年の上半期の最後の日。🗓️



夏至から9日が過ぎて、
日の出が遅くなっているコトを 身体で感じるんだ。
これも、4時半起床のおかげ。⏰🌞

そして、
思考よりも さらに感覚が 優先になっているコトを
身体で感じてもいる。💪





毎年 この時期は、
夏越の祓に行くのが 恒例になっているのだけど
何故か今年は、心も身体も 神社には向かず、、、 


それよりも、
早朝のお仕事をして
気持ちよくお昼寝して
美味しくご飯とおやつを頂くコトが
私の内の神さまが 喜んでいる気がしたんだ♪💕


それに毎朝、生まれたての朝日を浴びているから
お祓いはOK⭕️ね。笑🍀


実は、この早朝のお仕事そのものが 
私にとって、潜在意識の実験でもあるんだ♪



今のトコロ
3ヶ月単位で、結果を検証する予定。🐱🐾



明日から、新しい月がスタート♪だね。🌌


いつでも
どこでも
誰とでも、
静かに落ち着いて 心地よく在ろう♪ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら