こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




無性に たこ焼きが食べたくて、
久しぶりに お気に入りのお店に行って
テイクアウトした!たこ焼き


熱々 とろ~り 美味しい~♪
そうそう、この味 この味♫


幸せ~💕 満足🍀満点合格


自分の内側から 沸いてきた願いは、
出来るだけ すぐ❗フレッシュ❗❗なうちに、
叶えてあげてね。


…あとで。。。

…今度。。。

…我慢。。。



愛するあなた自身に、こんな対応ばかりしていると
あなたの内側の願いが 枯れてしまって
何が好きで 何をしたいのかさえ、
わからなくなるよ。驚きぐすん絶望





今まで沢山の

願い事


願望

望み…を思い 思考し 想像してきたけど、、、



私の一番初めの願いって 何だったのだろう?真顔


シンプルに学生時代から、遡ってみた!


カウンセラーになりたい。


保育士になる!


心理学者になって、夢の研究をしたい。


サンタクロースになりたい。


ガッチャマンになりたい!!(時代を感じる。。。汗)


私を好きになりたい。
(保育園のひよこ組の時、、、たぶん3~4歳)




私の初めての願いは、

私を好きになりたい。。。大泣き


…だった。。。


今の私が、
この願いを発した時の私を
抱きしめて なでなでして、
その悲しみと温もりを 心ゆくまで感じたい♪ハートのバルーン


言葉なんていらない。
ただ感じるだけで、いいのだと思う。
それで、全て伝わるはずだから飛び出すハート


小さい自分を思い出した時に、
ナデナデ したり 抱きしめてあげると
とても とても嬉しいし、"信頼"の自信がより太くなるよ。


なんてったって、

自身 = 自信 だからね。キラキラキラキラキラキラ



愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら