こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




雨上がりの野原は、
草花の色が、シットリ&クッキリして美しい~♪
水滴は、陽を反射して キラキラ可愛い✨
天然の宝石だね。💎





今日は、母ちゃんの病院の付き添い。🏥



帰宅後は、気持ちよくお昼寝タイム♪zzz


なんか 病院の付き添いと お昼寝で、
1日終わってしまった、、、

相変わらず、
自然は美しいし ご飯は美味しい!🍚🥢



叔母から、親戚の訃報の知らせが届いた。✉️


これからは、
出会いよりも、 別れが多くなるだろう。

出来るコトよりも 、出来ないコトが多くなるだろう。

黒髪よりも、白髪が多くなるだろう。

食事も、量より質になるのだろう。

行動も、早く!からマイペースになるのだろう。


…誰もが こうして、
ひとつずつ 出来るコトを手放して
軽い光そのものになって 次の世界へ逝くのだろう。



…そんなコトを 身をもって感じた。



それがいい。それでいい。🍀ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら