こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




アマリリスが、咲いた~♪💖
色も お花の大きさも、
その姿は、ショパンの「華麗なる大円舞曲」みたい! 
青空の下 美しいなー♡



実は昨日から、朝 4時半に起きてるんだ。🌞

これまで、早起きが ちょー苦手で 
朝 4時半の世界なんて 見たこともない❗️
…そんな私が、なんと!2日連続起てる♪⏰



今朝は、生まれたての朝日と会えた!
空気が、ヒンヤリしていて 新鮮!そのもの。🌅


雲ひとつない 残雪の富士山が、くっきり見えた♪
林の入り口で、オナガの美しい羽を見つけた!

それから、
カラスの親が まだあどけない子ガラスに
鳴き方をレクチャーしてるみたいな場面を見た!
子ガラスは、可愛いな♪ 
おそらく、昨日と同じ子♡🐦️





今回の早起き実験も、

私って、
夜明けと共に目覚めたら  何を感じるのだろう?
何をするのだろう? …そんな好奇心から。🍀


だから、
私の気持ちと身体に しっくり合っていれば
続くし、習慣になると思う♪

でも同時に、
続かなくてもいいし 習慣にならなくてもいいの。


大事なのは、
私が私自身に対する好奇心に 気づいて、受け取って、体験させてあけるってコトなんだ。スニーカースニーカー


それが、
どんなに くだらなくて しょーもないコトでもね。



あなたを 喜ばせてあげられるのは、
あなただけだよ飛び出すハート



あなたへの好奇心を 何よりも大事にね♪🍓ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら