こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)





鉢植えのアマリリスが、咲きそう~♪
去年は、咲かなかったから とても嬉しい!ひらめき音譜



冬を越して、葉が伸びてきて 茎が出てきて
つぼみを付ける様は 命そのもの。💖
妖精が出てきそう、、、🧚



風って、お花のつぼみを そっと撫でて
開花を促してくれてるように 思うの。🍃


…自然って、
何もかも ちょうど良く出来ているから
美しくて、気持ちいい~のだと思うよ。飛び出すハート





あなたが、
潜在意識にフォーカスして「意図」した後は

確認したり

証拠探しをしたり

辻褄を合わせようとしたり

結果を出そうとしないでね。



…これらの行動は、
"不完全で制限のあるエゴの私"を強化するだけだよ。もやもやアセアセ



じゃあどうするかというと、、、、


放っておくだけ。🌱


種から芽が出るまで、"忘却の期間"が必要なように
あなたが出来るコトは、
「意図」を忘れて 今 やることを淡々とやりながら 
あなたの内側に在る
「完璧な無限の愛そのものの私」にフォーカスして、
安心や穏やかさを感じて 気づき続けるだけ。うさぎのぬいぐるみ



やがて、あなたの放った意図が 
この現実世界に現れてくるよ。🏹🌏️


ではでは、
それまで 美味しいのを食べて 待とう♪パスタニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら