こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



昨日とうって変わっての、晴天♪🌞🍃
気持ちいい~ ほど 爽やか♪


らいおん丸(野良猫)と一緒に、青空を眺めていたら
三日月を見つけた!🌙


こういうの とても嬉しい~ 幸せ🍀 爆笑





…というコトで、午後は お昼寝して
スッキリ!元気!!zzz筋肉



静かで 穏やかに、
ただ ただ ここに 在る感覚が 心地よい。🌱



こんな感じを
素の状態とか 素直っていうのかも知れないね。


全てを やわらかく、
そのまんま感じている状態。おやすみ花


色で表すとしたら、真っ白とか 透明かな。🎨


この感覚で、世界と自分自身を感じていると 
平安しかないな~ 黄色い花ハチ



日々の現実は、色々なコトが起きる。
その出来事を どの感覚で捉えるかで
感じ方が違ってきそう♪

どの角度で見るかで、視点が変わるようにね。🌱



今日も、書けた!ありがとう♪ 📝ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら