こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




今日は、母の日だね。飛び出すハートお母さん おばあちゃん

冬を越したオレンジレンジ色のカーネーションに、
たっくさんのつぼみがついてる!


咲くのが 楽しみ♪だな~花束



(絹さや畑)

潜在意識に丸投げ~ 地球笑い


…にしてから、
このブログは たいして特別なネタもなく
日常のちっちゃな変化を モロ主観で書いてる
ただの日記になってるんだ!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


実は、潜在意識に丸投げ~したコトさえも
正直 忘れてた!気づき


もう どーでもいい感じなんだ。


それほど、毎日 満足だし 心地よくご機嫌だから。

時々 

あ。

あれ!

何だかな。。。

…みたいなのは起きるけれど、
ただ起きているだけだから それだけのコト。🍃



日常が、満足で 心地よくて ご機嫌で在るなら
その他のモロモロは、ただのオマケ♪🧸


あればいいし、無くてもいいし、どっちでもいい♪
…その程度。


だって もう既に 私の内側に全て在るからね。


認識変更

引き寄せ

別の領域

既に在る… 今は どーでもいいな🎵


それよりも 大事なのは、

この現実という名の ゲームの世界で、
"不完全で制限のあるエゴ"のキャラクターとして
生きながら、
自身の内側に在る 「完璧で無限な愛そのものの私」に
フォーカスしつつ、
「完璧で無限な愛そのものの私」を感じ、気づき
続けていく…これだけなんだ。


で。結果は、後からついてくるの。スニーカースニーカー



だって、
どうやっても 豊かで 幸せにしかならないよね。


…少なくても、私はこんな状態になったよ。ハートのバルーン


こんな私を 私は、とても満足ってコト。コーヒーショートケーキニコニコ





愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら