こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



今日は早起きして、
手続きと必要書類を取りに お隣の県へ。🏙️


毎年 2~3回の恒例行事。金魚


その道中は、
どーしても過去の強烈なコトが出てきてしまうから
緊張してしまう、、、もやもやアセアセ



今と過去は続いていないし、無関係だし。。。
そう頭でわかっていても まだ身体が反応してしまう。泣き笑い






頭の私が思うよりも、
もっと もっと 何百倍も 私の身体と心が 
ダメージを受けていたのだろうな。悲しい悲しい悲しい



今は 強烈なフラッシュバックは、起きなくなった。ゆっくり ゆっくりと、 回復はしているのだ。黄色い花ハチ



今回も、
私は私をなだめながら 無事に目的を達成❗



過去の状態を想うと、
今の状態で在ることが 奇跡のように思えるんだ。✨


だから、
回復してもしなくても
完治してもしなくても これでいいのだと思う♪



このままが、今 完璧で在るのだから。コーヒーニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら