こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



今日から 5月スタート❗、、、雨 雨 雨 ☔️🐉
龍神さまが、お祓いしているみたいに思えた。



このところ4日間も、
かんちゃん(野良猫)に会えず。。。ニコ

ごはん食べてるかな~?

旅に出たかな~?

具合い悪くなってないよね。。。


…今日も、会えないかな?と思ってたら
どこからか かんちゃんの可愛い声がする!


なんと、
お隣さんのベランダにいた❗爆笑


ごはんとお水が たっぷり置いてあった、、、🐟️

よかった♪元気だ!飛び出すハート


かんちゃんが、私を呼んでいるのだけど
まさか!お隣さんの敷地内には入れない。。。悲しい


ナデナデしたいけど、
かんちゃんが元気ならば それで OK✨


ネコでも、人でも、可愛くて 大好きだと 
つい 独り占めしたくなっちゃうけど
たとえ、
動物でも、可愛い子どもでも、愛する人でも、
それぞれの生き方や人生があるもんね。


…そんなコトを感じた。🍀






今日やろうと予定していたコトが、
雨で 明日に延びたから  ゆっくりしてた♪



あなたは、今月どんな1ヶ月を創造する?



私は引き続き、
自分自身の感覚に敏感で在りたい。
その上で、軽く 楽しんでいこ♪コーヒーニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ





メールお問い合わせは、こちら