こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




今日は、
今まで 見ても見なかったコトにしてきた
カオスな押入れを片付けた!


ここは、子ども達の思い出がつまってる。📷️
写真
作品
日記
作文
イラスト…

これらは、子どもにとっては どーでもいいモノ。
でも、私にとっては 可愛い&成長の証。赤ちゃんお母さん


だけどね。。。
思い出は、重いのよね~アセアセ






ざっと見て、もう さよなら出来るモノはしよう!
そう思ったけれど、、、🎨🖍️🗒️


つたない字で書いた "ままえ"の お手紙。

丸と三角と線で描いた お姫さまや動物のイラスト。

クレヨンや 絵の具を駆使して描いた 大作。

夏休みの絵日記。


…あぁ~ 可愛いすぎて、まだ 捨てられない!にっこり


子離れしてるつもりだったけど、まだ みたい。。。 



結局。。。大量の埃を払って、子どもごとに 
コンテナボックスに入れて 終了!


こんなんで、
いつの日か 整理整頓出来る日が来るのかな?泣き笑い



きっと来る~♪きっと来る~♪🐾



ま。
大量の埃を祓っただけでもよしとしよ。🧹ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ





メールお問い合わせは、こちら