こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




今日から、新しい月がスタート♪🌸

昨夜は、親友と午前2時まで おしゃべり(4時間)
親友の充電が無くなり、お開きになった、、、


充電あったら、
明け方まで おしゃべりしてただろうな。📱笑い


…楽しくて、幸せな時間だったよ。🍀🕰️






毎日 

え!

うそ。。。

は!

マジか、、、

まさか!!


…まぁまぁ、色々あるね。おねだり大泣き絶望



こんな時は、何とかしようとして 
焦りと不安から 動いてしまう、、、びっくりガーン🐾


…気持ちはわかる、、、🍀


でも、待って❗️✋


まずは、

止まろう♪ 
深呼吸を3回しよう。
…そして、落ち着こう飛び出すハート🪑

それから、
次のコト考えて 動こう。スニーカースニーカー

コトの収束にあたるのは、
それからでも 遅くないよ。メモ


焦りは、次の焦りを呼んでくる。

不安は、次の不安を呼んでくる。

落ち着きは、次の落ち着きを呼んでくる。



…全てにおいて、
あなたが、どう振る舞うかは 選べるよ。オーナメント



だから。まず落ち着こうよ。🎵 お茶ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら