こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)



今日は、3月の月晦日(つきみそか)だね。

明日から、新年度!

新入学·新入社などの 新しいスタート♪の月だね。✨ランドセル







私は、ホントちっぽけで 
五感と感情と三大欲求を使って、反応するコト
しか出来ない人なんだ。爆笑ムキーガーン


で。


もう一方の私は、
この世界の創造主であり どこまでも大きくて、
どこまでも深くて、どこまでも高い視点を持つ
完璧な真·善·美·愛 そのものの人なんだ。💖



この「私で在る」という、2つの側面を
認め、肚落ちすると とても楽になった。



どちらの私も、OK⭕️
どちらの私であっても、OK⭕️



この2つの側面を 
好きなように揺れながら 行ったり 来たりして
リズムを楽しんだり、強弱を面白がったり、 
すればいいだけ。🎶🥁


あ。音楽には、休符があるから 
止まったり、休んだりするのも 大事だよ。🍀



そんなコト あんなコト こんなコト 
ぜーんぶ丸ごと含めて、

ちっぽけで、偉大な
あなたの毎日。あなたの人生。
🐘🌏️🐜🐜🐜



さてと。
ちっぽけな私は、苺を食べよ♪🍓ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ





メールお問い合わせは、こちら