こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )





穏やかで、心地よい 淡々としたフツーの日が
続くと、、、♨️ほんわか



潜在意識に丸投げとか、
"エゴの私"と「愛そのものの私」とか、
「在る」とか、「成る」とかさえ、忘れてしまう、、、



忘れちゃうけれど、
「愛そのものの私」が前提だから
ネガティブなモノ·コトが起きたとしても、
どこかで 大丈夫!だと信じられてる。ひらめきハートのバルーン


…それが、嬉しい♪飛び出すハート







ただね、そうなると。。。
ネタが無くなってくるし、
波が緩やかになって、上下の差が無くなってくる。


ま。この状態を
マンネリとか
平々凡々とか
飽きるなぁーみたいになるんだ。知らんぷり



すると。
あなた自身の毎日に、変化を起こそうと
あなたは無意識に、

特別なコトとか

刺激とか

大きめの高い波と大きめの低い波とか


…そんなコトを 求めたりしちゃうんだ。🌊🐬




これは、ホントに自然なコトだし
これらを丸ごと含めての 
「完璧で無限の愛そのもののあなた」が、
あなたの無意識の求めを叶えてくれているのだから
面白がればいいし、楽しむといいよ。オーナメント


こんな状態になることを
頭の隅っこに置いておくと、慌てないよ。
それに、
あー!私って、変化が欲しかったんだな!
…と、一歩引いて 冷静に自分を見れるよ。🌱👀



それに。ソレは、
「完璧で無限の愛そのもののあなた」が、
経験したいコトなのだから 
外側の世界が、どう見えようとも
必ず乗り越えられるよ。🌏️



だから。
"不完全で制限のあるエゴのあなた"は、
「完璧で無限の愛そのもののあなた」を
丸ごと信じているだけで 大丈夫なんだ。💖




時々。思い出してね。🍀ニコニコ





愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら