こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールは こちら )




昨夜は、幼なじみからTELがあり
またまた 今朝の4時まで 喋ってしまった♪


楽しかったー!

…そして、いつもの時間に起きた 私すご!!🕰️笑い




…では、昨日の続きを書いていくね。🐦️





昨日は、



エゴのあなたから見たら 
叶っていない!のに
潜在意識のあなたから見たら 
叶ってる!




…に、ついて書いてみた♪📔🖊️



で。そうは言っても、、、


達人さん達は、



メソッドやアファメーションや
認識変更や別の領域…その他もろもろのやり方で 
願望を叶えてるよね!



…うん、叶えてるよ。結果だけみるとね、、、流れ星



で。この

叶えるために、何かする事って
コントロール(期待)だよね。ゲームキメてる



「完璧で無限な愛そのものの私」を 
丸ごと信じているのなら、そもそも コントロール
する必要がない。ハートのバルーン


そして このコントロール自体が、
"不完全で制限のあるエゴの私"そのもの。ハートブレイク



だって、
コントロール·期待·一生懸命·努力 
気合い·頑張る·早く…

これらは、
エゴのエネルギーだから。もやもやアセアセ


だから、
叶えるために 何かをする事は、
 "不完全で制限のあるエゴの私"の状態であり
やればやるほど、この"エゴの私"を 
更に強化し 維持してしまう、、、泣






これはあくまで 私の個人的な感想であって、
決して、
達人さんたちを 否定している訳ではないよ。🍀



ただ私は、実際に数回やってみて
結果は 大成功だったけれど、
光が強ければ 影が濃くなるように
その後が、散々であった、、、もやもやタラー


だから、叶えるために何かをする事に、
違和感を感じたのは確かなんだ。ちょっと不満はてなマーク



ま。このやり方は、私には合わなかった。
私の好みではなかった、、、ただそれだけ。



このやり方が合うひとは、
どんどんやって 幸せになって欲しい。飛び出すハート



で。
ここから、私にぴったり合いそうな方法を
探って行ったの♪



…あ。長くなりそうだから、また書くね。
ここまで、ありがとう♪お茶ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら