こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )




今日は、春分の日。🌞
季節を司る太陽のイベントでもあるね。



私は、早起きしてお寺の法要へ。
ご先祖さま方のお墓を掃除して、お水で浄め 
お線香を上げて 感謝をお伝えしてきた。お願い




最近、ご先祖の皆さま方や ルーツを
意識するようになったのは、お年頃だからかな♪







毎日 色んなモノ·コトが、起こるね♪


もれなく、
都合のいいコトも悪いコトも 目白押し!🙆🙅




…そして、
起こるモノ·コトに反応しちゃう"エゴの私"。



この"エゴの私"を見ている 「愛そのものの私」は、
連続ゲーム小説ドラマを 毎日見ている 
感じだと思う、、、📺️



ま。面白いよね♪ 
登場人物も 刻一刻と変わるしね。
それより何より、エゴの私が主役だから 
「愛そのものの私」は、全部お見通し!👁️‍🗨️👁️‍🗨️✨


時々、意識の中で"エゴの私"を一旦離れて
「愛そのものの私」目線で、"エゴの私"を上から
見ると、何だか 可愛く思えてくるよ。


真摯で、一生懸命で、笑ったり、泣いたり、
右往左往したり、塞ぎ込んだり、、、ニコニコ大泣き怒り


「愛そのものの私」は、"エゴの私"を
静かに 微笑みながら 見つめているし、
"エゴの私"が やること成すこと、
全て許しているんだよ。ハートのバルーン


始めから、全て許されているから
"エゴの私"が存在出来ているんだ。


"エゴの私"の存在が無くなるってコトは、
この世界が 丸ごと無くなっちゃうってコト
でもあるからね。🌏️



だから、あなたの存在そのものが
この世界の存在そのものでもあって、


あなたは、
ただそれだけで 凄い❗️のだ。🌟

さ。面白いことしよ♪🍀ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら