こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )




夕方 
木の枝の間に見えた 細い細い三日月が、
なんとも美しい~♪🌙



私は、儚さが好き♡
儚さの中に在る強さを 感じるからなんだ。
その在り方が、とてつもなく美しいし 愛おしい♪




今更ではあるけど。
環境って、大事だなぁと思う。
それは、在る空間そのものだからね。🌏️



だから環境が、
状態と行動を生み出すように感じるんだ。

今の環境が、
心地よくて 安心ならば 当たり前のように、
状態も 行動も そうなる。うさぎのぬいぐるみ


もしも、
あなたが今いる環境が 居心地が悪いならば、
逃げたり 離れたりして 別の環境に行くのもあり。

もしくは、
今いる 居心地の悪い環境を
あなたの考え方と行動で、
いくらでも 心地よくて安心な場所にも出来る。ハートのバルーン



それをするために、すんごごごーく大事なのは

あなた自身が、
どんな状態ならば 心地よいと感じるのか?

あるいは、
どんな状態ならば 楽しいと感じるのか?

または、
どんな状態ならば 幸せと感じるのか?



…丁寧に感じて、知ること。
ここら辺が、キモになるんだ。オーナメント






私は、

散歩が出来る。

お昼寝が出来る。

書く事が出来る。

読む事が出来る。


…この4つが、好きな時に出来る状態が
私は幸せ♡ってわかったから、
今いる環境を整えたり 私自身を調えてきたんだ。


で。今、
意図した状態になっているのが ふつーに嬉しい♪



よって。何かを手に入れようとする前に、
あなたが あなた自身の状態を知り、
その状態になる環境に あなたが、あなたが自身を
置いてあげることの方が先だと思ったよ。スター



あなたの外側にあるモノよりも、
内側にあるモノを丁寧に感じようとすると
本来のあなたが、とても喜ぶよ飛び出すハート




そして、もっと仲良しになれるよ。もぐもぐ寿司コーヒーニコニコ





愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら