こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )





午前中に、
"書くコト"を仕上げて 後はのんびりしてた!
土曜日だしね。知らんぷり音譜



空は、キレイだし
ご飯は、美味しいし、
日向ぼっこは、ヌクヌクだし
ネコ達(野良猫)は、可愛いし、、、🌞爆笑




私が、
そのまんまの私自身でいられる時間と空間は
なんか幸せで それが静かに湧いてくるな~ハートのバルーン




潜在意識界隈の

年収○○○○万!

とか、

本願が叶った!

とか、

別れた彼と復縁出来た!

とか、、、全く興味なし。アセアセ




それよりも、
私自身の状態が 鬼大事👹❗って気づいた♪



だって。

心地よい状態

幸せな状態

ご機嫌な状態…

こんな状態で、私自身があるならば


どこで

誰と

何をしていても、いいよね🎵って、思うんだ。



だって。こんな状態ならば、
周りが勝手に いつの間にか 気づいたら、
調ってるよね。



私は、あなたで
あなたは、私だから。🪞






過去に、今みたいに "書くこと"を 毎日してたんだ。
でもそれは、
死ぬことを考えないために やってたの。📝📚️



今は、
やりたくて 楽しくて 書きたくてやってる♪
私自身の状態も 過去とは、真逆。☯️



ま。これは仮定だけど、
完璧な愛から生まれたモノ·コトは 
結果も 愛にしかならないよね。って、
フツーに決めてる🎶泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そのうち結果が出たら、
検証のためにも ブログに書いておこ♪オーナメント





あなたは、
あなた自身を どんな状態にしたい?

あなた自身は、どんな状態を望んでる?



…りんご食べよ。🍎ニコニコ





愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ





メールお問い合わせは、こちら