こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )





今朝は、夜中の3時に起きてしまい眠れず、、、
結局、
いつもやってることを 前倒しで やってた♪📝




どーしても 
月のサイクルに影響を受けやすいから
それはそれで、よし♪としてるんだ。🌝




午後 室内でポカポカ日向ぼっこしながら、
30分ほど 昼寝をしたら スッキリ❗️🌞



…お昼寝サイコー 🎉✨



前髪ちゃん♡



この数週間 取り組んでいた "書くこと"が、
1つ終わった~♪ 📝📚️



すごーく楽しかった♡&終わって嬉しい♪ハートのバルーン



2日ぐらい リセット日にする予定が、、、




…今また、新しいの書いてる♪泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これまた、楽しい~笑



誰に頼まれた訳もないし、
やっても やらなくてもいいのに
内側から 湧いてくるから、書いてるだけ。



時に湧きすぎて、 
書くのが追いつかなくなるの。🏃‍♀️🖊️



今は、こんな状態を楽しんでるのだ飛び出すハート




私には、
何を得るか?よりも、
どんな状態で在るのか?の方が 1000倍大事。🌠



…あなたは、どう?お茶ニコニコ





愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ





メールお問い合わせは、こちら