こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )

1番さん鑑定中🍏




今夜は、今年最後の満月だね。🌕️


オレンジぽい 大きめの月を 
ネコ達(野良猫)と 見たよ。🐱爆笑


うっとりするほど キレイ~✨✨✨




…今日は、バスに乗って 三社目の感謝詣りへ。神社


茅の輪をくぐって、ゆっくり お詣り出来た。



境内は、初詣の準備の真っ最中。🎶
半纏を着た職人さん達が出入りしていて、
年の瀬を感じた。🐾



今年も、
うちの周りの神社を 三社お詣りできて
一年の締めくくりをしたみたいで 何だか嬉しい♪





始まったら、終わって。
そして、また始まって 終わる、、、この繰り返し。


毎年 年末になると、
来年の今頃は 誰とどこにいるのかなー?


…なんて、考えるのが恒例になってるんだ♪



ま。今年も いつものわが家で、
いつもの変わらないメンバーで フツーに過ごす
予定。門松餅 



フツーって、実は特別なんだよね。
特別を 繰り返してるとフツーになっちゃう。



来年は、
どんな特別を フツーにしちゃおうかな?



ヌクヌク のんびりしながら、
こういうの考えるのも、楽しいよ。お茶ニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら