こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )




朝から快晴❗🌞

張り切って、布団を干して 
洗濯物も アレコレやってたのに、、、🧺



脱水が、出来ない。。。あれ?もやもや
洗濯物が片寄ってる?、、、
何度直しても、脱水にならない。。。えっ?アセアセ



…40分ほど 思いつく限りのコトやってみたけど
無駄だった、、、泣き笑い



結局 びしょびしょのまま、干した!👕🪣



やっぱ、フツーに洗濯出来るのって いいなー
フツーに出来なくなると、 これだけ焦るもんね。




まずは、お茶とお芋で 落ち着こう。お茶🍠



で。とりあえず お店にいって、 
洗濯機の値段と配送日を確認してきた。🐾



あとは、家族と相談しよ。オーナメント





洗濯機も機械だから いつかは、不調になったり
壊れたりするのは 頭のどこかで わかっていても、
実際に起ると 


えっ?えっっーーー!!!…ってなる。



今日は、洗濯物に翻弄されちゃったけど 
ま。よく考えてみると、
洗濯機の脱水が出来ないってコトが 
今日の一番のハプニングになっちゃうなんて
何か しみじーみ平和だね。ひらめき音譜爆笑




結局は、
乾かなかったのは バスタオルだけ。
あとは、気持ちよく乾いたしね。🍃



明日のコトは、明日の私に任せて
みかんを食べよう♪🍊ニコニコ





愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら