こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )



今日の一枚は、



ヴェールを上げる - 不調和を取り除く -



このカードが出たら、
自分の生活を見直してみてください。🏠️


あなたのバイブレーションに 合わなくなったもの
は、ありませんか。
以前は役に立っていても、今は必要なくなった
ものを 手放してください。花花花



あなたが今、何かの不調和に我慢しているのなら
それは地球の不調和を 増やしていることになり
ます。
自分を信じ、不調和なものに気づいてください。
一歩踏み出し 手放してください。もやもやアセアセ





私は、
モノゴトが停滞している時
次の変化がやってきそうな時に、

…掃除や片づけをするし したくなるんだ。


隅々まで 掃除や片づけをする訳ではなくて、
今の私にとって
 不要なモノを さよならするだけ。👋


たったこれだけでも、スッキリ❗️するよ。


あとは、
スマホやパソコンの中身も月1で  掃除してるよ。
不要な情報 · アプリ · メール · 連絡先等
さよならする。スッキリ❗️📱 💻️ 👋



それから日々、
私自身の思い込みや 決めつけに 気づくと 
その都度 さよならー👋してる。

ついこの間も、
お金に対する思い込みを さよならしたばかり。🍀



身体も、心も 軽くなったのを体感したよ。🍃


家は、持ち主の人生を表し
部屋は、ソコに居る人の心を表すという。


”もったいない”は、過去にとらわれているサイン。

”いつか使うかもしれない”は、
未来にとらわれて不安になってるサイン。


…これらは、今のあなたには相応しくない。アセアセ



この世界で、唯一無二の素晴らしいあなたに
相応しいモノだけにしてあげてね。コーヒーニコニコ





愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ





メールお問い合わせはこちら