こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )




今日の一枚は、


郷愁 - 故郷に帰りたい気持ち -



あなたは もう戻ることのできない家や場所に対する切なる思いを 抱くことはありますか。
この何とも言えない感情を ずっと抱えて 
生きてきたのではありませんか。🏞️



旅に出て、
心から落ち着ける場所を探そうとする人や、
他人やコミュニティの中に、自分の居場所を
見つけようとする人もいます。🧳



あなたの魂は、地球に生きることを選びました。
この人生を充実させるために、
あなたの存在と魂を 今あなたのいる場所に、
根付かせてください。
その足を 完全に地に着けてください。🌏️





今日から 6月スタートだね。

…もれなく 寝坊しちゃった、、、



私も、
かつては自分の居場所探しジプシーだったな。笑



今なら、
自分の外側に探そうとしても ソコは永遠に
見つからないコトはわかる。スター



私の探していた あたたかくて心地よく、
安心を感じる場所は 私自身の内側にしかない
からね。


…幸せも 同じだね。🐦


ソレに気づけて、思い出せて

ナイス!私!👏だよ。




…”今 ここ”だけだね。コーヒーニコニコ




愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせはこちら