こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )




急に気温が下がり、冬物を出したんだ。
ついでに。
整理もして スッキリ!


もう。冬仕度の季節だね。❄️




北海道から、息子が帰ってきた。🍀


日焼けした息子を見るのは、
彼が 小学生以来だなー浮き輪


基本 彼は、インドア派だからね。ゲーム



自然の中での バイトで、
本や 携帯を見ようとも 思わなかったーよ。スマホ



ご飯は旨いし
空気も 水も旨いし
夜空は、星で埋め尽くされているし、
流れ星なんか フツーに見れるよ。🌠



いつも 冷静な息子が、ニヤニヤして嬉しそう…
なんか 珍しいなーと思ってたら、



彼女が出来た💖



あ。やっぱり。飛び出すハート





息子から告白したくなるほど、
素敵な女性だったらしい。💌




当分は遠距離になるらしく、
「遠距離恋愛を続ける秘訣」を読んで 
メモしてる姿が 何とも 息子らしい。笑




男性は、
守りたい女性が出来ると キリリとするね。



ニヤニヤ&キリリの息子が、何とも楽しい。爆笑





…彼女効果は、凄いな✨⤴️⤴️⤴️✨






愛でたし 愛でたし
どんと晴れ晴れ







メールお問い合わせはこちら