こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )

2番さん リーディング中です。 トランプハート




夏野菜を買いに、
オーガニック畑に行ってきた。🍅🍆🌽



…すると。
畑の脇で、
私の苦手な ジムのインストラクターが
顔見知りのお客さん 二人と 井戸端会議をしてた。


夕食のコトや 子どもの話をしている模様···笑い




あ。マジかーーー。ヤダナ。。。悲しい悲しい悲しい



…彼女達の前を 通らないと 畑に行けない~👣



仕方ないから、
足早に 会釈だけして 通りすぎた!アセアセ



帰りは。
井戸端会議の前を通らないように、
かなり 遠回りして帰った。🏚️🌳







私ね。
こういう井戸端会議シチュエーションが、
大の苦手。。。ガーン魂



1対1ならOKだけど、
3人以上になると もうーダメ。。。逃げる!🏃

パーティー
飲み会
飲み会
BBQ


…散々逃げてきた。
それでも、逃げられない時は 聞き役に徹し
ジンジャーエールを ひたすら飲む。🥤泣くうさぎ


もれなく。
社交には、程遠い···もやもや


そして。
学校の"班"でさえ 苦痛。。。だった。🚻🏫



あ。
だから 気づくと、1人になっちゃうんだなー

…と、今更ながら 気づいた!💡




仕方ないね。。。ま!いいや。生ビールニコニコ





愛でたし 愛でたし
どんと晴れ晴れ






メールお問い合わせはこちら