こんにちは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )




占いのツールを
いくつか勉強していると、


毎日 タロットを引くし、

自分の持つ数字を計算すると
未来の流れは ある程度把握できるし、

生まれた時の星々と惑星の配置によって
私って、こんな人なのだなーと
客観的に知ることが可能で、



…とても楽しい。🔮✨






しかーし
私は、どこまでもふかーく知りたくなり
オタクになりやすい。

オタクは、大好きだけど
反面。
そこ(底)に、
とどまりやすく 重くなりやすい。🦂ハッ


そんな私だから、
このブログの内容も 占いだけではなく
その日書きたいことを 色々書いてるんだ。鉛筆


数秘には、
象徴数学や自然科学や歴史や哲学、

占星術には、
数学や自然科学や歴史(神話)も入ってくる。

そんでもって。
タロットは、
象徴数学や数秘や歴史(神話)や心理学も 含まれてる。



…一見 学んでいることや 書いてることが、
バラバラみたいだけど 
私的には、みーんなつながってるんだ。🌀🌀🌀



それに。
オタクになりやすいからこそ
あえて、様々な視点を持っていたい。目 目 目


あと。

ここは、三次元の立体の世界だから
立体の視点を 身につけたい。🎁



あ。
第三の眼があるから
もともと 眼は三つあるね。精度を上げよう🎵




…色々欲張りですなー お茶ニコニコ






愛でたし 愛でたし
どんと晴れ晴れ






🧙お問い合わせはこちら メール