こんばんは。


風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら )



夕方、
予約しておいた大好きなクッキーを
取りに行ってきたんだ。🍪


彼女に会うのは、10ヵ月ぶりであった。おねがい


カフェのオーナーさんだから、
この時期は忙しい。ロールケーキコーヒー


クリスマスブレンドの
ハーブティーを入れてくれた。コーヒー


彼女は、いつも変わらず 静かで
あたたかい雰囲気が、魅力的な人なんだ。照れ流れ星



優しい香りのハーブティー飲みながら
1時間ほど、おしゃべりした。紅葉



彼女に、
変化の波が来ているらしい。🌊🌊🌊


とても魅力的な波で、乗りたいけど
この波に 乗ってしまったら、
カフェを閉めて 移住するコトになるらしい。


だから。
まだ決められない。。。と。



…最近 
私の周りの人に、変化の流れが来てるんだ。キョロキョロ音符


軽く決めた人

悩んでる人

家族と相談中の人

既に決めて動いている人

…みんな それぞれだけど、

どこか不安だったり、怖かったりしながらも
自分の想いを なかったコトにしないで、
大事に 育てようとしてる。🌱✨

そんな姿が、ステキなんだ。

私も、応援してるし したくなるんだ。ニコニコ






…おそらく これからは、
その人自身の在り方によって
いくつかのグループに、
くっきり はっきり
分かれていくのだろうと思う。🍎🍏


例えば。

自分自身の想いを大事にするグループ

自分以外の誰かの想いに合わせるグループ


とか、

少数の意見も、尊重し大事にするグループ

多数の意見を 優先するグループ


とか、

自分の頭で考えて、行動するグループ

社会のルールに合わせて、行動するグループ


…とかね。チューチューチュー



少なくても私は、
私自身が 心地よくいられる人とだけ会い
それ以外の人とは 会ってないんだ。ピンクハートハートブレイク


ま。
私が、私を何より最優先にした結果
こうなった。



それにしても、
周りの人に じわじわと変化の波が 来てるな。波




私にも、来るかな?流れ星



ま。
来ても来なくても、私は私でいよ。





愛でたし 愛でたし
どんと晴れ晴れ