こんばんは



風の婆婆🧙ゆるーりです。
(プロフィールはこちら 🎶)





家事の合間に、
お昼寝したり 珈琲飲みながら
今の私に必要のないモノと
さよなら~してたんだ。バイバイウインク



何か、面白いほど 
簡単に さよなら出来る自分に、驚いてる!笑い泣き



今まで、何だったのだろうーね。キョロキョロ??



私ね。
今まで、あまりに広範囲に興味がありすぎて
かつ、
あまりに深く掘り下げるから
カオスだった。。。


オタク
マニア
変人の域まで、達してた。てへぺろてへぺろてへぺろ








今回、モノとさよならしながら
好きなコト お気に入りのモノが、
絞れてきそうなんだ。ニコニコ音符



今まで、
沢山ありすぎて  
あっちにも、
こっちにも、
そっちにも、
エネルギーが分散していたのは確かだから。流れ星




大きく分けると、

人間関係

スピリチュアル

歴史

…この三つになりそう。チューチューチューラブラブ



そして。
さよならすればするほど
さらに具体的なコト·モノが、
出てくる確信があるんだ。



さ。
発掘しませう。⛏️おねがい





あとは。
見つかったら、
楽しく 集中するだけだね。照れクローバークローバークローバー




キラキラ楽々簡単 福の神キラキラ虹






愛でたし愛でたし
どんと晴れ晴れ