北海道も桜がちらほら咲き始めました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


沢山のブログの中から訪問くださって

誠にありがとうございます。


なかがわゆみこです。


先日、自然食のお店『まほろば』さんで、

高島亮さんと鳴海周平さんの

出版講演会に行ってきました。


この講演会で、確信したのが、最強の祓い方です。


最後まで読んで欲しいので、

焦らしてみます。


運と仲良くなれる、運のミカタ、17の習慣、教えます


という本の中でも書かれていることです。



このお二人、とにかくゆるいのです。


何か質問すると、


答えは、


「どっちでもいい」


なのです。


たまに、ムッとする方もいるようですが(笑い)


亮さんは、とにかくダジャレの天才❤️


なるみんは、ゆるみの天才❤️


なので、会場は笑いの渦へ。


一番前に座っていた私は、

水戸黄門のような笑いと、いじられ役。


私が、いじられて笑えば、笑うほど、会場が笑いのボルティックスとなるのでした。


全体をみると、キラキラに輝く光になっておりました。


ここで急に、焦らしていた答えです。


『最強の祓いは笑うこと‼️』


笑いの効能


・血糖値を下げる

・自律神経を整える

・唾液が出やすくなる

・リフトアップ

・シミ、しわの予防

・血流改善


など、などお金がかからず、

いいことづくしのようです。


ただ、今まで日常で笑うことの少なかった方には、結構ハードルが高いのでした。


そこで、矯正バシならぬ、矯正笑顔の作り方です。


あの鬼滅の刃のねずこちゃんにように、

口にボールペンをくわえるのでした。


これをやるだけで、唾液がじゃんじゃん出ますので、

胃の調子も改善されていきます。


頬ぼねのところは、ホルモンと関係したツボがありますので、そこも刺激されます。


気持ちが明るくなります。


ほうれい線などの改善もあるようです。


口の周りは、子宮との関連もあります。


是非是非、口角あげて、今日1日を笑って

過ごしてみて下さいね。


矯正口角あげでした。


やってみた感想などもいただけると、嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


今日も最高素敵な1日を