夏太り解消・神ボディ覚醒に 本当に必要なのは●●●●イオン =エネルギー上昇の正体 | 魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

一生ものになる 折れない ”恋愛力” と ”お金力” を 短期間で習得して 豊かさの波動 を 使いこなす 宇宙ダイエット・ヒーリング ☆彡

​▲

​本日の画像は、まもなく告知する
龍神ダイエットツアー(リアル・Zoom)のさし絵:

龍のエネルギー(いのち・電龍・ブラックホール)ちら見せだよ^^​


 

【 夏太り解消・神ボディ覚醒に
本当に必要なのは●●●●イオン

 =エネルギー上昇の正体】

 

夏太り、夏ばて、夏むくみ
大丈夫ですか?

ライオンズゲートも今年は強烈で
へとへとに弱ってませんか?


 

太る原因、食べてしまう原因
どちらも、エネルギー不足です。

事件が起こった時

ここで、パワフルな人は

面白くなってきたぞ😆ワクワク!

 

10秒ヒーリングダイエット®️の

食事制限、運動なしでウエスト−40センチ痩せて

お金の不安もなくなる至福のメンタルだと

何が起こっても
地球遊園地のアトラクション🎡なので
痛くもかゆくもありません。

 

ですが、エネルギーが落ちてる人は

「あああ、やっぱり私は運が悪い」

 

大丈夫だよ❣️

 

お悩みはお宝✨✨

弱っている時こそ、次元上昇ジャンプ直前の大チャンス。

ライオンズゲートで倒れた人は
ジャンプの前のしゃがみこみで

すごいパワーをたくわえて、どんどんキレイになるところ👙

 

あなたの人生が

根本的に変わるカラダ覚醒、神ボディは、すぐそこ。

 

カラダこそが、あなたの

最強の相棒ですよ。

 

人生が動かない人、堂々めぐりの人

さっと動けない人は

 

よけいなものを食べて

いらないものを抱え込んでます。 

 

今こそ

自分に向かい合ってみましょう。

 

手放すと、エネルギー上昇。

手放すべきは、ストレス過食です。

 

食べるという行為は、欠乏感を埋める本能。
エネルギーを取り込もうとしてます。

しかし

本当の栄養は、すでに
あなたの内側にあります。

 

外から取り入れる必要があるのは

物質的な食べ物のうち

イオンの部分。

回転するエネルギーです。

 

所有するのではなく、光速で回転させないと

エネルギーが腐敗して、脂肪セルライトになります。

 

さっと動ける
高エネルギー状態とは?

 

水を例にしてイメージしてね。

固体、液体、気体になるにつれて

エネルギーが上昇します。

 

「物質の3態」=氷、水、気体。

その上に
第4の状態、プラズマがあります。

 

ここがエネルギーMAXのプラズマ状態です。

 

プラズマとは

気体となった水=水蒸気が

プラスイオンとマイナスイオンに分解した状態。

 

滝に行くと、マイナスイオンがいっぱいで

気持ちがいいですよね。

 

滝の水蒸気は

プラズマという高エネルギー状態だからです。

 

マイナスイオンは電気製品でも作れるけど

自然の水蒸気、自然のプラズマが最強です。

 

そして食べ物によっては
利尿効果が抜群の、デトックス食材あるでしょ。

 

酵素がたっぷりの果物とか。

それぞれの食べものがマイナスイオンを持っていて

 

私たちは、本能的にエネルギーの源

マイナスイオンを摂取しようとしてるんです。

 

カラダは、脳よりも賢いから

カラダが美味しそう〜と思うものを食べてたら
病気知らず^^

 

だけど、ストレス・思考でおかしくなってると

野生の嗅覚が働かない。

 

がんじがらめのスケジュールの中で

首から上と、首から下が分離して

もうカラダの声が聞こえなくなると


本当に大事なものが分からなくなって

 

そして

暴飲暴食してしまうのです。

 

本当のエネルギー=マイナスイオンが少ない
「すかすかの物質」を無我夢中で食べて

いらないものを抱え込んで
太って体が重くなったり、病気になるのです。

 

現代人のほとんどは
最高に幸せな未来の自分に繋がれなくなり

真っ暗やみの不安の中で、もがいています。

 

なぜそうなったと思いますか?

骨が、ゆがんでいるからです。
絶望的なほどに。

だから、直感がはたらかず

変なものを食べてしまい

 

不安のせいで

ごみをため込んでしまうのです。

 

今こそ

日本人本来の強運な骨格:
無限の富にアクセスできる

ヒーリングダイエット®️の10秒ポーズで
美しくて強運な
本当のあなたに戻りませんか?

 

そして、栄養豊富な食材よりも
エネルギー上昇!

 

エネルギー上昇とは
所有やためこむことではありません。


身軽にさっと動けて
ひらめき・頭の回転がアップして

お仕事のパフォーマンスが上がることです。

 


結果、数字でも成果がわかり
気づいたら、収入も右肩あがり💕

つまり

幸せな女性は、ゆるふわ身軽に
自由を満喫✨✨

好きなお洋服で、行きたい場所にぴょん♪


そのためには、カロリー計算よりも

どんどんシンプルに

あなたの身ひとつで
10秒ポーズをするだけ。

 

骨が整うと
次は何して遊ぼうかな〜と

ワクワクしてきます。
 

このワクワク意識こそが

高エネルギーを引き寄せる探知機。

 

これが
最高にハッピーな未来のあなたに繋がる嗅覚です。

 

10秒ヒーリングで
愛情運も、財運もアップ。

 

病は氣から。脂肪も氣から。

 

私と一緒に

10秒ヒーリングダイエット®️を
楽しみましょう。

 

体験会はこちらから

https://zero583.com/events?event=0934