声は異界(2)〜収入アップは、あなたの声が、愛を思い出すだけで | 魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

一生ものになる 折れない ”恋愛力” と ”お金力” を 短期間で習得して 豊かさの波動 を 使いこなす 宇宙ダイエット・ヒーリング ☆彡

 

🌸🌼

声は異界(2)

〜収入アップは、あなたの声が、愛を思い出すだけで

 

 声で収入アップ?!

​痩せる声よりは、なんとなく
想像できるかな🤗

 

 

声こそが、あなたの本体。
声は、たましいそのもの=エネルギーそのもの

生まれ変わっても、同じ声。

だから
声の波動が上がると

気持ちよくて、お金も集まってくるんだよ✨✨​

 

 

今日も、2年前のライブ配信を見てました。

(どこまで自分大好きなんだろう😅)​

 


https://www.youtube.com/live/TbfRp_yohbk

チョコを食べまくって、ご機嫌💕

10種類のチョコを1口食べて置いとくのが好き♪
(家族に怒られながらも)

 

 

顔は、かなり変わってるけど
やはり
声が同じなんです。

 

声は、エネルギーそのものだから。

もちろん

何でも願いが叶う声がある
から

願いが叶うときは
声が変わるよ。

 

そして
自分の声を好きになると
痩せて❣️収入アップ💕

 

なぜだと思いますか?

 

セルフラブが、魔法のカギ🔑


自分大好きだと
ゼロ磁場に深く入れるから。

ゼロ磁場は、集合意識。

 

集合意識のゼロ磁場には

無限の富=永遠の若さがあります。

 

この世のものは誰のものではないけれど

ゼロ磁場に入ると

愛100%、喜び100%

 

あなたが天に戻るときを

ちょっとだけ
想像してみて。

赤ちゃんのあなたが

まっ白いバスタオルの中で

すやすや眠ってるシーンから

保育園に入って
小学校に入って​

中学、高校、そして就職して

​結婚して、子供が生まれて

​やがて
天に帰る時までを
 

​映画のフィルム早送りするみたいに

​​

​どんな瞬間も、あなたは最幸。

って気づくよ🌍

​この世に生まれてくるまでに

200年も、3000年も

順番まちして

やっと地球に遊びに来れたんだから🎡

地球はたましいの遊園地。

深刻にならずに

一瞬、一瞬を、楽しんで💕

​とは言っても

忙しくて、たましいなんて分からなくなって

ワクワクが失われて

どよーんと重たく、心も体も沈んでしまう時

あるよね💦​

そんな時でも

 

3次元の質次元から

地上の幻から解放されて

たましい感覚に戻るのが

ゼロ磁場。

 

いつだって
あなたは、愛のかたまり。

あなたの人生は、大切な輝き。

あなたがいるだけで、多くの人が元気になる💕


すべての出来事は、必然。

必ずハッピーエンドの伏線。

 

ハプニングや不安も
たましいの次元上昇のためのギフト🎁

 

ここに気づくと

ゼロ磁場・お金ヒーリング👑✨✨

この世の
仕組みがわかるんだよ。

 

そして
痩せる声があります。

声ヒーリングは

ヒーリングダイエット®️の
毎週のグループレッスンで

いつも使っていて

セルライトは、ぶるぶるバイブレーションで

ゆる〜ふわ〜と溶けていきます。

 

セルライトは、邪気。

セルライトが溶けると、カルマも溶けます✨✨

 

あなたの体は、声で

振動しています。

 

特に
骨は一度振動すると、3ヶ月くらい
振動が続くのです。

考えただけでも、暑くなるよね💦

 

だから

いい振動をつくり

幸せな周波数で生活したいですよね🌈✨✨

 

ゼロ磁場、いいな〜と思ったあなたは

ぜひ
ゼロ磁場ボイス合唱団へ🤗

2024年10月に

4年ぶりに復活しますよ。

 

9月になったら告知するから

楽しみに待っててね💕

 

待ちきれないあなたは

10秒ヒーリングダイエット
Zoom体験会へ

天野に会いにきてね🌈✨✨

https://zero583.com/events?event=0934

10秒ヒーリングダイエット®️で
食事制限、運動なしでウエストー40センチの秘密は

声ヒーリングなのです🌷