六甲山【痩せてお金持ちになる】パワスポ、弁天岩 | 魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

一生ものになる 折れない ”恋愛力” と ”お金力” を 短期間で習得して 豊かさの波動 を 使いこなす 宇宙ダイエット・ヒーリング ☆彡

 

  六甲山【痩せてお金持ちになる】パワスポ、弁天岩c

今月の六甲山は、弁天岩に行ってきました。

芦屋川の上流に、すごい巨石地帯=
すごいパワスポ
六甲山・ゼロ磁場のへそ。

 

その山の裏側には
高級住宅街の中でも
特にお金持ちが多い

六麓荘​(ろくろくそう)というセレブ地区があります。

お金持ちは、金運パワスポを
わかってるんですね✨✨​

お金持ち骨格=痩せ骨格。

10秒ポーズで簡単に作れるよ^^

🌸いっぱい食べても、めぐりの良い体だと
太りません。

🌸食事制限しても、めぐりが悪いと
痩せません😭

​六甲山は、ゼロ磁場ダイエットの聖地。

そして
そんなに高くないけど

死者も出ているそうです。

危険な崖の道から滑落したり

道が入り組んでいるので遭難したり。

タクシー運転手さんからも
若い頃、2月に六甲山に登ったら

​同じところをグルグル回って
山から降りれなくなって

北極星をたよりに
命からがら

家に帰れたエピソードを聞きました。

その六甲山のへそは

キクリ姫の弁天岩。

キクリ姫は、高次元の存在だから
神話に出てこないけれど​

​弁天岩にて
超絶すごく綺麗になるアイデアが

降りてきました。​

邪気太り・さようなら🌷

体内電流で、若返りダイエット &

波動シャンプー♪

プレゼント受け取りページで
書きますね

▼​

https://zero358.com/p/r/NWgsBZ8E


そして天野は

ふりょの事故で

太ももが青あざになってたんですが

​太ももにも水をかけたら

あざがひきました。

これこそゼロ磁場の魔法!

歩けない人が歩けるようになり

目が見えない人が見えるようになるという

伝説がいっぱい。

足が悪くて
山登りできない人や

運動が苦手〜というあなたは

Zoomスクール
ヒーリングダイエット®️の
10秒ポーズで
ゼロ磁場の痩せ骨格が

簡単に作れるよ

10秒ヒーリングダイエット®️
Zoom体験会にきてね


https://zero583.com/events?event=0934