去年の今頃から〜 | 青空 Heart 自分らしく生きたいたえちゃんのブログ

青空 Heart 自分らしく生きたいたえちゃんのブログ

日々感じたことを書いてます〜♪


いつも御訪問ありがとうございます😊

{997CBF6E-5E1D-4724-A5D7-9B8272DA29B6}

今朝〜雨がしとしと☂️

湿度があると嬉しい私〜😆

気が落ち着く〜ドキドキ

{92D2A934-1C7D-46A7-A8ED-6F5E28222F92}

恵みの雨〜ニコニコ

{1F2A9F53-09E9-4FE3-A8DE-4F6706FA73B4}

去年の今頃から息子の体調がおかくなってきて

大丈夫だろうと思っていたけど〜

7月の下旬に診察したその日に入院で〜

薬が効かなくてねあせる

他の薬にしても効かなくてねあせる

だんだんと状態がわるくなってきて〜

きっと大丈夫!!と言う気持ちと

ダメかもと言う気持ちがあって

私もギリギリのところにいたなぁ〜と

今、振り返ってる〜




絶対良くなる!!

宇宙は決してあなたを困らせない!!

大丈夫、大丈夫!!

と声に出して自分に言い聞かせて毎日過ごしていた。

そんな状態だったので〜色んな方々に支えてもらったドキドキドキドキドキドキ

息子も夫も娘も私も


本当にありがとうございました😊🙏

感謝です🙏

感謝しきれないですドキドキ

{01872044-F299-4C5A-A41F-C81E5ACC6F81}

今年は娘の大会へ行けそうですラブ

{E5D85470-973A-4DE4-968A-F2A8FC7F2896}

毎日、健康で過ごせることに感謝〜ドキドキ

{D7253679-2ECE-4FD9-9796-6FAF046BB71E}

健康が一番〜☺️


毎日、普通に迎えることの有り難さ〜😃🙏





最後までお付き合いありがとうございます😊

今日もあらゆる面でますますよくなっていく💖