旅記録15…ようやく帰路です(≧∀≦) | 豊岡清香 福岡 天神 大名美容室セミナースキンケアカウンセラー アジュバン正規販売店 Be-1ルンルン天使の ビューティー ブログ

豊岡清香 福岡 天神 大名美容室セミナースキンケアカウンセラー アジュバン正規販売店 Be-1ルンルン天使の ビューティー ブログ

若さを保つ為に日夜努力!!!そして美味しいものとお酒が大好き!!
素敵なヘアーも綺麗かわいいメイクも健康な髪とお肌があってからこそ!髪のお悩みお肌のお悩みのご相談のります。アジュバン全製品取り扱ってます。



      福岡市中央区大名
      マンツーマンサロン

ヤクジョ認定サロン
  アジュバン正規取扱い店
 ビーワンシステム
     ラッシュアディクト、リップアディクト
          グリップリフト、エアライズ
     Noxチョコレート

     などなど…

     髪だけではなく全身 綺麗になるための
     情報にアンテナ立てて
      技術と商品を提供する
       Antenne

        豊岡清香です(^^)



旅の最終日!

マドリードの朝


朝8時真っ暗(笑)


この日も早々に目が覚めてブログ書いたら

お腹空いたので

朝食を食べにレストランへ^ ^



天井のステンドグラスが綺麗で

写真を撮る( ^ω^ )



 朝食はメニューも豊富!

ここも朝からシャンパン🥂飲めた^ ^




荷物詰め込んで


もうギュウギュウです(笑)


 

 チェックアウト済ませ




迎えに来てもらったタクシーに乗り込む。

最後のこの日は

あらかじめお願いしてた日本語ガイドさんに

ホテルに迎えに来てもらって

空港のチェックインまでやってもらいます。


と、のり子ちゃん…

昨日の夜まで元気だったのに

夜中から寒気して具合悪くなって(T . T)


私の、手体温計によると

38度5分はある模様。


とりあえず解熱剤飲んでもらったけど

きつそう(T . T)




だけど今日は帰国日だから

寝てるわけもいかず

かわいそうだけど移動です(・・;) 


頑張れ〜!


ガイドさんにチェックインの手続きしてもらって



ほんと助かった^^;


荷物を

カタール経由で羽田までお願いしたいからね^ ^




晴子は元気だけど

その後ろできつそうなのり子ちゃん^^;



とりあえずラウンジ入れるから

ラウンジに移動。


ここはイベリア航空のビジネスラウンジ🍽️




搭乗までの時間

また飲んだり食べたり🍷


メニューも豊富!


ここに、ファンタレモンがあったから

スペインのお酒クララを使ってみる( ^ω^ )


いろいろやってみた結果

ファンタレモンとビールを

一対一で作るとGOOD!


みんなも作ってみて〜( ^ω^ )


あとは日本にファンタレモンがあるかです(笑)


搭乗始まり

先ずはマドリード→ドーハ



飲み過ぎて顔が熱い、熱いと言っている晴子(笑)




全然知らない外国人から

「hot?」

そんなに暑い?

と、苦笑いされていた(≧∀≦)


このマドリード→ドーハ間は

Qスイートの機種ではないと聞いてたけど


Qスイートや〜ん!(≧∀≦)

ラッキー^_−☆



搭乗したのが15時過ぎなので

これはディナーかな( ^ω^ )


約6時間半でドーハ着!

そしてここドーハでは
6時間半のトランジットです♪

前回も、今回の行きも時間なくて
カタール航空のビジネスラウンジ使えなかったから
超楽しみにしてた^ ^

めちゃめちゃ広っ(≧∀≦)






のり子ちゃんは熱が下がったり上がったり(T . T)


夜中なので人も多くない。




海外で食べるお寿司って

あんまり美味しくないんだけど

ここのお寿司はイケてた( ^ω^ )






広〜いスペースに

ソファがゆったり置かれてて


そりゃここにお酒持ってきて飲むよね(≧∀≦)




常に清掃してくれて

清潔で

居心地良し!(笑)


日本じゃありえんね^^;


あとカタールの空港は
めちゃめちゃ広いので
ちょっと探索したりして






朝、5時になったら

ラウンジのメニューが朝食メニューへと

ガラッと変わります^ ^


おかゆがあったから食べてみた^_−☆



はぁ〜なんだか沁みますね〜( ^ω^ )

疲れた身体と

旅の間ずっと負担かけてる胃に(笑)



そんなこんなで

6時間のトランジットも退屈することもなく

あっという間^ ^



早朝6時!搭乗です♪


そしてドーハ→羽田間も
またまたQスイート〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



結果この旅は羽田↔️マドリード間
4回搭乗
ぜーんぶQスイート!

なかなかこんなことって無い(๑>◡<๑)
めちゃめちゃついてる〜( ^ω^ )




時間的にこれは朝ごはんかな?(笑)



帰りは約12時間のフライト✈️


旅の疲れもあって半分は寝てた(笑)


ベットメイキングもしてくれて

フルフラットで寝れて

お陰でぐっすり💤


無事に羽田に到着!






着いたのがもう遅い時間だったので

この日は羽田泊まりです♪







 Antenne
           
   福岡市中央区大名2-1-12
    メゾン天神601

   TEL   092-737-4000

  マンツーマンサロンなので
   ご予約お願いしますm(__)m

ヘアー、メイク、セット、ヘッドスパ(クリームバス)、着付け、エステ

      アジュバン正規取扱店
ヤクジョ®︎認定サロン
 ビーワンシステム
    ラッシュアディクト


各種セミナー開催
   スキンケアセミナー、メイクセミナー
ヘアケアセミナー、マンツーマンレッスン、グループレッスン等々…


 営業時間
    月曜日~金曜日
     11:00~
       パーマ、カラー受付18:30迄
         カット19:00迄受付


   土曜日 
   10:00~19:00
       パーマ、カラー16:30迄受付
         カット18:00迄受付

     日曜日、祝日
    9:00~18:00
        パーマ、カラー15:30迄受付
             カット17:00迄受付

       ✳着付け、セット、メイク等
               時間外予約賜ります。
  

https://facebook.com/events/2120656938242122/?ti=icl