おめでとうございます(^-^)b | 豊岡清香 福岡 天神 大名美容室セミナースキンケアカウンセラー アジュバン正規販売店 Be-1ルンルン天使の ビューティー ブログ

豊岡清香 福岡 天神 大名美容室セミナースキンケアカウンセラー アジュバン正規販売店 Be-1ルンルン天使の ビューティー ブログ

若さを保つ為に日夜努力!!!そして美味しいものとお酒が大好き!!
素敵なヘアーも綺麗かわいいメイクも健康な髪とお肌があってからこそ!髪のお悩みお肌のお悩みのご相談のります。アジュバン全製品取り扱ってます。

 
 
  皆様…明けましておめでとうございますニコニコチョキ
 
   年末年始バタバタしててブログ更新が今日になってしまいましたガーンあせる
 
  大晦日は家族に加えてプラス五名で、賑やかな年越しとなりましたキラキラ
 
    るんるん天使さんのビューティー ブログ-2011123121010000.jpg
 
 
   もちろん31日まで仕事だったから…終わってからバタバタ走る人あせる
 
   作っては…飲みビールあせる
 
   洗っては…飲みカクテルグラス
 
  と、何かしながらの飲みカクテルグラスビールカクテルグラスキラキラは酔わないもんですねぇニコニコあせる
 
   おせちは…二個にひひチョキ
 
  るんるん天使さんのビューティー ブログ-2011123120450000.jpg
 
 
これは甥っ子が持ってきてくれましたにひひチョキ
 
  るんるん天使さんのビューティー ブログ-2011123120510000.jpg
 
  こちらは毎年お願いする…いも畑のおせちキラキラ
 
  それに、なんやらかんやらキラキラ
 
   まぁ…忙しかったけど、良い年越しお正月になりましたニコニコチョキ
 
    今年は辰年キラキラ
 
   私も…辰年(*≧m≦*)
 
   昇り龍のごとく…いい年になると良いなぁ~ニコニコチョキ
 
   皆様にとっても素晴らしい年になりますようにお祈りしますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
   今年も一年…よろしくお願いいたしますニコニコチョキ