暑い絶望

暑い絶望

夏バテしてませんか?

先日住吉大社に参拝に行ってきましたおねがい


結界の橋の上、爽やかな風が吹き、とっても気持ちよかった。

電車が止まってたり、行けないかな?とおもったら、スムーズに行けました。おいでって言ったでしょ飛び出すハート

私のやりたいことをしっかりお伝えしてきました✨



マイナスエネルギーのブロック方法

人は感情のエネルギーを、送ることができます。

サンキャッチャーの光です✨✨


いいエネルギーでない場合もありますよね


誰かの悪口を聞いても、霊的矢がどんどん刺さるガーン
誰の悪口か、潜在意識は理解できないから、私の悪口ととらえます。


そんなのどうしたらいいの!?

エネルギーを受けとる場所が、なんと顔面!!びっくり

その矢を払うのが

笑顔

笑う=払う

笑顔で打ち返す!

四秒以内に笑顔!

悪口聞いても、笑顔と、心のなかでお返ししますって打ち返す。

笑顔って凄いんですね。

笑顔でいきましょう爆笑








住吉大社の撫でうさぎさん。
撫でると福をもらえます。
福福しい、丸っこいお顔に体♥