我が家に、友人が遊びに来ました。



初めて我が家に来ました。




なんだか緊張して。ドキドキするって言いながら。



何かある気がするって言いながら。



会うのは3回目でした。




リビングの椅子に座って。




あー眉間が痛くなってきたー爆笑


手がしびれてきた。びっくり


色々な話をしてました。


私、テリーさん👽とマタスピヌ👽さんがね


「○❌△□〜■」  宇宙語が出てきて



○○○○って、言ってるよー




って話てたら



あ!びっくりびっくりなんか見えるびっくりびっくり



天井に光で人?宇宙人👽の形が出たり入ったりしてる



テリーさんとマタスピヌさんってどんな姿?



  👽👽👽


やっぱりびっくりびっくりびっくりびっくり



あーーーーー眉間が痛い。手はしびれる。



熱いよー。



エネルギー調整だねー✨✨✨



マタスピヌさん👽がしてくれてるって言ってるよ。



ありがたいねー♥



ここは凄い場所だねラブラブラブラブ





グワングワンするよー




なんだかフワフワするって帰っていきました。




その後、体感が変わったって言ってました。




どうやら、我が家は不思議な場所☺🐉👽





何が起こるかは、あなた次第ウインクウインク




ちょっと、ワクワクですね。





龍のお守り作ってます。龍と、宇宙と神様のエネルギーを込めて。



龍のお守りご購入はこちらへ 




 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃