ある方に、神様カード引いてもらったら、天太玉命のカードでした。

調べてみると



社名の天太玉命(あめのふとたまのみこと)とは‥、
天岩戸開きの場面で祝詞を奏上する天児屋根命の横で供え物を支え、
天孫降臨では五伴緒として高千穂に天降りした、
古事記で布刀玉命と表記される神さまです。
布刀玉命は大和朝廷の祭祀を行い、
特に祭祀の物資を貢納する集団だった忌部首(いんべのおびと)らの祖です(のちの斎部氏)。



とにかく、奈良に神社があるのとことで、行って来ました。




静かな神社でした。








ものすごい沢山の種類の鳥が、木の間を飛び交い。


鳥の鳴き声が聴こえて🐦️


ボーッと、いつまでもしていたい場所でした。


中には、天岩戸を開く時を描いた絵が飾ってありました。



調べてみると麻の神様



この麻を握ったら、涙が溢れてきました。


あたたかいエネルギーに包まれ✨✨



以前販売していた、麻の四方四神守り


我が家の玄関、家、車にも。







天太玉命様に、お礼と麻の御守りを持たれた方を御守り頂くようお願いして🙏


素敵な1日でした。


麻の御守り、四方四神守りご購入希望のかたは、お知らせください。