2021始まりました❗

風の時代🍃


軽やかに、ふわりと龍の背にのり、風と共に舞い上がる。🐉🐉


夜明け前に起きて、瞑想して、氏神様にお参りにいきました。

キーンと冷えた空気

神社では、焚き火をしていました。


あたたかい🔥


手をかざして、暖かさに、ほっとする☺️

こんな、焚き火、🔥みたいな人になりたいな



おみくじひいて。


8番でした☺️



翌日は天理に参拝に。


桃尾の滝にはじめていってきました🐉





沢山の龍神様がまつられていました🐉














滝の水を眉間につけてもらいました😁🐉


白龍さんがくるくると🐉


空気は澄んでいて


でも、あたたかい感じの場所でした。


新しい年


ますます笑顔輝きますように💖