龍と宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は幸せに笑顔になります。
ゲラ極継Powerは、凄いから😁
笑いで祓う😁

京都の夕焼け☺️



以前のブログで、巨大子宮筋腫の手術したり、

ぎっくり腰からのヘルニア

繰り返す腰痛

もー自分が嫌で嫌で


変化したい一心で


ハワイでのヨガのリトリートへ


呼吸法&瞑想法


自分がめちゃくちゃ嫌いだった私が


自分を認めていく


このままで、輝かせていこう


笑顔が輝かせれば、誰かの笑顔に繋がるかも


そう思えるようになっていく。


呼吸法で、心も穏やかに


瞑想をしながら、内面を少しずつととのえていく




今の私は、今までの色々な環境、過去が作ったんだ



四人兄妹の一番上で、姉ちゃんが頑張らないと


姉ちゃんは、我慢しないとって生きてきた


新聞配達お給料で、妹をパフェ食べに連れてったり、

大きくなっても、稼いで、みんなに何かしてあげないとって

母親にも誉めてほしくて、最近まで必死だった。


以前の結婚生活は、今では笑えるけど


暴言暴力借金等々


肋骨折られたり


胃潰瘍になったり


それでも一生懸命だった。


色々あったなーと、思ったけど


一生懸命、頑張らないと認めてもらえないと


思い込んでたのに、気がついた


そんな世界を創ってたみたい


今は、毎日楽しく、ゲラゲラ笑ってる


必死にならなくても、


間抜けなところも認めてくれている


本当に、有難い毎日




自分を見つめて、はっ!と、気がつく


思い込み、刷り込みに驚愕する


過去のせいにしてても、何もかわらない


あの時、こうしてたらって、後悔しても

何もかわらない


まだまだ、毎日 、あ!って気がついて


まだまだ、成長、変化中


そんな中、龍と繋がる。


いつものように、夜、神棚のある和室に座り


呼吸法&瞑想をしていた。


龍の呼吸法をしろって。


いわれるままやってみたら、


やっと一つになれたねって


涙がどわーっとでた。


今の家に17年住んでいて、昨年、近所の神社に


初めてふらっと行った。


やっと来たか。こさせようと、職場をあそこにした

って、言われたり


不思議な事が。


そんな時、龍の日のSHINGOさんのイベントに参加


参加した方優先の魔法学校に参加して


エネルギー、龍の魔法を学びました。


体感は


癒されまくる。涙が流れてました。


要らないものが剥がれていく、魂に帰っていく


このままでいたい。


とにかく、感動しました。


帰ってから、旦那さん、色々な方にしてみました。


癒された。

涙が

軽くなった


ブロックが外れた


執着と気がついた

魂に出会えた

色々でしたが、皆さん笑顔になって、

私も嬉しくて笑顔に。

それが自信になっていきました。



そして、また夜の和室とのこと


宇宙のエネルギーをハートにって流したら

◯▲◇×▲◇~✴️

口が勝手に動き出す

全くわからん言葉?

私、おかしくなったんか?どうしよう😱💧

でも、意味がわかる

これが、宇宙語!!

名前も聞いてみたらテリーさん👽

ひやーーーーーーーー


1ヶ月くらいして、ペラペラしゃべってるけど

何か違う


もう一人いはる


名前をマタスピヌさん!👽


待って、忘れそう。書きます


どんなお姿?トゥイーティー🐥みたいとのこと


よく舌を噛まないなって位の速さで喋りだす


これが、ライトランゲージというものと知る。


友人と鞍馬寺に行って、魔王殿で、友人の話を聞いて

ライトランゲージを。


友人はずっと泣いていた


宇宙の壮大さ優しさを知る


そして、ayakaさんとDAISUKEさんの


サマーバージョンに参加


衝撃の滝汗継恵さんは宇宙人と言われる。


ライトランゲージやってみて


参加者の皆さんの質問にペラペラとライトランゲージ


涙する方、私の早口言葉のような言葉にびっくりする方



継龍はって、パニックになったり、


夜、和室での呼吸法瞑想の時に、継龍って思った途端


ばたんと倒れて、ウネウネ動き出した。


何もかわらない、いつも側にいる


宇宙と繋がれている事に感謝を


泣ける笑い泣き


ayakaさんに、継恵さんの後ろに宇宙人二人いるよ


やっぱり👽👽


眉間が疼く  喋りだす

やっとその時が来た!!早くしろ!!

 

宇宙人としての自覚を持て!!

 

役割は宇宙のエネルギーで癒す!!

 

宇宙のことを伝えてく!

 

だから宇宙のことを勉強しろ!

 

 

うひやーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 自覚する受け入れる


そして、


龍と宇宙のハイブリッドって、宇宙人って自覚する

なんだかパワーアップしてる


満月のヒーリング、満月のパワー入りの根付も


継龍も宇宙も張り切ってくれました


根付けが届いたら、触ると熱い♨️🔥握ると涙がって


沢山の感想を頂きました。


空をみて宇宙とおもうと!手が、エネルギーでビリビリし始める


エネルギーちょうだいって言われて、手を握ると


うわーきたー強い‼️

月を見てありがとうって、つきの上にピカッと光る

星かな。え!何もない😲挨拶👽?


受け入れ、自覚する。


宇宙のエネルギーが動き出す


壮大な宇宙のエネルギーで癒す、浄化する


自分の魂に誇りを持って、宇宙を信じて


一歩一歩、今、ここまで来ました。


大嫌いだった自分[申し訳ないねーガーン]


自分向き合う


思い込み、刷り込み、執着を手放していく


自分を整えていく


自分を受け入れ、自信を持っていく


宇宙を自分の魂を信じる


まだまだ、まだまだ、変化しますよ




SHINGOさん直伝
龍の魔法学校
開催します。

魔法学校って?

昨年12月に、魔法学校に参加しました。

エネルギーの感じ方、使い方

エネルギーを使って、人を癒すことが出来るようになりました。

沢山の方に、行ってきました


めちゃくちゃ癒されたラブ

涙が溢れてきた笑い泣き

ブロックが、外れたおねがい

温泉に入ってる感じ口笛

お花畑にいた照れ

目を閉じているのに、まぶしい光りに包まれた爆笑

龍の姿を見た🐉

魂に戻った感じウインク

このままいたい。起きたくない照れ

色々な体験をされています。

これが、出来るようになるのが

魔法学校です。






私は、とにかく癒されました。

涙が流れてました。

このままずっといたい感じ。

意識はしっかりしてるのに

体は動かない

回りの音は聞こえるのに、反応できない

まぶたがバシバシと動いて

新たな物をインストールされている

バージョンアップの自分になる

色々な、要らないものが剥がれていく

魂に戻っていく

そんな感じでした


それを体験して、それを大切な方にしてあげられるようになる

エネルギー!?って方も、感じてみてください

そして、使ってみてください

ワクワクドキドキして、私も魔法学校に行きました

どんな感じ?

体験できるおねがい

できるんだろうか?

でも、やりたいよーおねがい

出来た爆笑


楽しい口笛

エネルギーを感じて、使う

人を癒す

自分も相手も笑顔に

そして、相手の笑顔が自分の自信にもなりました。

私は、新しい自分の扉を開くきっかけになりました。


新しい経験の扉が、魔法学校🧙‍♀️


龍と宇宙のエネルギー満タンでお待ちしています💕


10/17 10:00~12:30[13:00]

大阪

服装 ミニスカートはだめよ😉

飲み物[お茶、水]  マスク

参加費 55000円

魔法学校は、12月までです。




 私が行ってるドラエボ

 
 
ドラゴンエボリューション
変化のきっかけにもなった

呼吸法&瞑想法 
 
龍と宇宙のエネルギーで心も体も魂までも
 
 
エボリューションって意味です

 
自分が嫌いで嫌いでたまらなず、


トイレで、わーわー泣いていた私が


自分を 認めよう、このまま、ありのままで

輝かせれば、その笑顔は、
きっと誰かの笑顔に繋がるかもって

変化したのが、ハワイで学んだプラーナチャクラヨガ

呼吸法、瞑想法

そこに、龍&宇宙のエネルギーでパワーアップ✨✨✨✨

癒されて、変化していくいく。


笑顔が輝いていく





何するの?
 
 
誰でもできる簡単ヨガで、無理せずに体を緩めます。
 
腰痛持ちの私でも出来る
 

そして呼吸法
 
 
呼吸法って?いいの?
 
 
24時間休まずしている呼吸
 
 
無意識ですが意識して行うと、凄いんです
 
 
いつもの呼吸の換気が7倍に  横隔膜の動きも10倍
 
 
それだけ換気が出来るということは、
 
 
酸素をたっぷり細胞へ、
 
 
内臓も、脳も、肌もアップアップアップアップアップ
 
 
 
横隔膜が動く、中で内臓をマッサージ
 
 
呼吸の時に、ちょっと筋肉も意識して、ぽっこりお腹や、便秘、ヒップアップ等も
 
 
自律神経のバランスも整えます。
 
 
交感神経が優位になっている現代人
 
 
リラックスした状態の副交感神経とのバランスを!

 
 
唯一、自分で自律神経を調整できる方法が
 
 
呼吸法です。
 
 
呼吸をしながら瞑想
 
そして、呼吸が、穏やかになると、心も穏やかになる。
 
 
呼吸と共に心を穏やかに、今、この時にとどめる
 
 
 
過去の後悔や、未来の不安等でなくて、
 
 
今、この時にとどまる。
 
 
マインドフルネス
 
 
いま、企業でも取り入れられている
 
 
イチローさんや、スティーブ・ジョブズさんや、
 
 
沢山の方も取り入れられています
 
 
 
呼吸が、穏やかになり、心が穏やか、


副交感神経優位に
 
 
脳波もα波に
 
 
思考、顕在意識から、潜在意識へ
 
 
龍と宇宙のエネルギーで、チャクラを整え、愛と感謝のエネルギーに


ポジティブな状態に
 

 次元も上がっていきます。
 

 
最後に、魂に龍や宇宙のエネルギーを流します

 
浄化中、上半身発光中
 
ものすごく癒され、涙があふれる方や、

ブロックが外れたり、
 
 
魂本来に戻った感じを体験されたり
 
 
目をつぶっているのですが、光に包まれたり、
龍の姿が見えたり
 
 
色々な体験をされます。
 
 
体も心も、魂さえも癒し、
エボリューション 進化 次元上昇
 
 
ドラゴンエボリューション
 
 
ドラエボです
 

10/3   2210:00~12:00

ドラエボZOOM


10/2410:00~12:00

ドラエボ大阪


10/17 10:00~12:30[13:00]

魔法学校 大阪


くせになる ドラエボ 、魔法学校のお申し込みはこちら


 


龍遣い継恵改め 龍と宇宙のハイブリットTsugie 

NEW MENUですUFOUFO龍

 


龍と宇宙のエネルギーで

いきますわよ!!

継龍🐉と、テリーさん👽マタスピヌさん 👽

が力を貸してくれています💕

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

+浄化エネルギー

90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

ペラペラ勝手にしゃべります👽👽

 

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

 

 





②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

+浄化エネルギー

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます

60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円

  

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,3のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 ,3質問(簡単な質問で)1つに対しライトランゲージでお答えします。 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃