龍遣い&宇宙人の継恵です。
私と関わった方は幸せに笑顔になります
ゲラ継のpowerは凄いから😁笑で祓い、プラスのエネルギーで輝かす

 

 

 
 
zoomでエネルギー流してました。✨✨✨✨🐉👽
 
 
今、皆さんに会えたいなと、消毒や、マスクなど
 
 
感染予防して、行いますが、
 
 
怖くていけないって方も。
 
 
zoomで、行います😃
 
 
 
寝転ぶくらいのスペースあれば出来ます。
 
 
 
ドラエボって?それいいの?なにそれ?
 
 
ドラクエ?
 
 
って方もおられるかと。
 
 
ドラエボ=ドラゴンエボリューション
 
 
簡単ヨガ=誰でも無理なくできるもの
 

 
                           +
 
 
呼吸法&瞑想法
 
 
呼吸を変えると、心も体も変わるんです。
 
 
今にとどまる!!
 
 
感情のコントロール
 
 
自律神経の調節も。
 
 
呼吸法で、脳波をα波にしていき
 
 
潜在意識に
 
 
プラスの状態をインプットしていきます。
 
 
自宅でも出来るようにお伝えします。
 

 
 
呼吸法、瞑想法って、凄いんです。
 
 
心も体も癒され、いい状態に
 
 
そして高次元のエネルギー 🐉👽で魂まで癒します。
 
 
はじめて体験した時は、
 
 
今まで感じたことのないくらい癒され、
 
 
魂に戻った感じで、涙が溢れました。
 
 
このままいたいくらい。
 
 
人によって色々ですが、
 
 
お花畑にいた、温泉につかってたかんじ。
 
 
ブロックが外れた。生まれてきた魂に戻った感じ
 
 
光が、龍さんが見えた
 
 
瞬殺で爆睡[魂が違う世界にいってました。]
 
 
等々
 
 
めちゃくちゃ癒されます。
 

 
 
 

 
 
 
 
ドラエボのご感想は
 

 
 
ZOOM
9/5   9/17 10:00~12:00
10/3  10/22 10:00~12:00
 
参加費   20000円
 
 
 
ドラエボ対
9/24(土)10/24(土)10:00~12:00
参加費 25000円
対面ならではのエネルギーを感じてください
 

お財布ヒーリングキラキラ

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

宇宙人でもある私は、宇宙からのエネルギーどかんと行きますよ👽

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円8月いっぱいまで(今後8888円)

 

 お財布ヒーリング詳しくはこちらから

  

 

 

カードリーディング

 

 

(勝手にペラペラしゃべりだす不思議な言葉)

60分8800円

 

 

 

 

ライトランゲージ、カードリーディングはじめます。詳しくはこちらから 

 

 

ライトランゲージ   60分33000円
ライトランゲージの様子です。

 

 

 

龍継なぎ

対面、オンラインでも

 

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます龍の魔法も行います

55000円

 

 お財布ヒーリング、カードリーディング&ライトランゲージ、龍繋ぎのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらからご希望のかたは、継龍、宇宙の癒しのエネルギーまたは、プチカードリーディングさせていただきます。

 

 

龍と宇宙のエネルギーで

 

差がつく!龍の御守り🐉🐉

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、base

カスタマイズの方はこちらから