龍遣い継恵です。
私と関わった方は幸せに笑顔になります
爆上げゲラ継のpowerは凄いから😁
あついですね。



岩清水八幡宮、世界遺産!


近いのに、行ったことがなかったので、


行って来ました。



酒樽の前で😁



月次祭でした。









沢山の神様がおられます。





龍神様も🐉


色あざかや



🐉🐉🐉


ここに立ったら、立ってられないぐらい、ぐるぐる回りました。


お言葉を頂きました。情熱を伝えるように。進めと。





一円硬貨が、沢山おいてありました。




0001の樽を、八幡宮にお供えしたそうです。



展望台に上がると、京都の景色が!


とにかく、凄いエネルギーで、ぐわんぐわん回って、


びっくりしました😲


神様にお言葉を頂き、景色を見て、帰ってきました。


今日も暑かった。


ありがとうございました。






お財布ヒーリング始めますキラキラ

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します


宇宙人でもある私は、宇宙からのエネルギーどかんと行きますよ👽

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円8月いっぱいまで(今後8888円)

 

 お財布ヒーリング詳しくはこちらから 

 

 

カードリーディング

&

ライトランゲージ

(勝手にペレペレしゃべりだす不思議な言葉)

60分10000円



心を込めて、龍神様、宇宙からのメッセージもお伝えします。

 

ライトランゲージ、カードリーディングはじめます。詳しくはこちらか 

 

 

 


ライトランゲージの様子です。

 

 

龍継なぎ

対面、オンラインでも

 

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます龍の魔法も行います

55000円

 

    お申し込みは

お財布ヒーリング、カードリーディング&ライトランゲージ、龍繋ぎのお申し込みはこちらから



    

 


 

 

 

 

 

夢は声に出して言おう

 

 

 

 

 

 

GTRに乗って大爆笑する爆笑爆笑爆笑

 

 


龍と宇宙のエネルギーで

差がつく!龍の御守り🐉🐉





ご興味のある方は、baseまたは
カスタマイズの方