龍遣い継恵です
私と関わった方は幸せに笑顔になります
爆上げゲラ継のpowerは凄いから😁



私は、自分が大嫌いでした。


めちゃくちゃ嫌いでした。


内面も外見も


それを変えたのが、ヨガのリトリートの時に行った



呼吸法、瞑想法



ヨガは、体を柔軟に!が、目的でなく


呼吸がとても大切


呼吸


呼吸は、24時間行ってます


その呼吸を意識的に行うことで、心も体も変化します


色々な筋肉を鍛えたり、姿勢がよくなったり


便秘、ぽっこりお腹に効果があったり



沢山の酸素を体の隅々に、要らないものをはきだす。


細胞が喜びます





そして心も


呼吸をゆっくり、呼吸に意識を向けて



アタATA        いま、このときにとどまる



過去の後悔や未来の不安でなく



いま、このときにとどまる



心が穏やかになっていきます



そして瞑想法へ



瞑想法は、世界中から注目されています。



世界の名だたる方達が行ってます


イチロー、ミランダカー、マイケルジャクソン

ビル・ゲイツ等々

大企業でも、取り入れています

⭐心が穏やかになっていく。

⭐ストレスが軽減される

⭐集中力が上がる、効率化

⭐人間関係がよくなる

⭐シンクロが起こりやすくなる

⭐直感力が冴える

⭐感謝、愛の感情があふれる[日常で幸せを感じる]

⭐願望が叶いやすくなる


龍が見えたり、光に包まれた方もおられました。

素晴らしい効果です。


是非体験して下さい🐉


自分が嫌すぎて、トイレでわーわー泣いた事もありました。


今では、自分を認め、好きになり、輝かせていこうとおもいました。


体感してみませんか



くせになるドラエボ開催します❗

簡単ヨガで体を緩め、呼吸法、瞑想法で、心も癒し、龍の魔法で、魂まで癒します!🐉


8/19 10:00~ 12:00

大阪

動きやすい服装[ミニスカートはダメよ😃]
持ち物  筆記具  飲み物[水、お茶] 
バスタオル

参加費25000円


ヨガ!体が固いからって方も多いと思います。


大丈夫。私も固いから😁


無理して体を痛めては大変ガーン

 
誰でもできる簡単ヨガ
照れ



龍をよび、エネルギーを整え、流します❗
 
北海道神宮、玉置神社、丹生川上神社、鞍馬寺、

貴船神社、大神神社と、7月、8月に参拝してきました。

沢山のエネルギーを✨✨✨✨魂に流します







はじめて体験した時は、


今まで感じたことのないくらい癒され、


魂に戻った感じで、涙が溢れました。


このままいたいくらい。


人によって色々ですが、


お花畑にいた、温泉につかってたかんじ。


ブロックが外れた。生まれてきた魂に戻った感じ


光が、龍さんが見えた


瞬殺で爆睡[魂が違う世界にいってました。]


等々


めちゃくちゃ癒されます。






また、お会いできなくなるかもしれません。


是非会いに来てください。



ドラエボのご感想は







参加ご希望の方は
公式LINEよりドラエボ参加希望とメッセージください。
または、tsugitsugi0414@gmail.com