龍遣い継恵です
私と関わった方は幸せに笑顔になります
爆上げゲラ継のpowerは凄いから😁



エネルギーが高い日です。



大神神社のご神体の三輪山に登らせてもらえました。




受付時間内に、行けたので登れました。



竹の棒を杖にして、かなりきつい山道。



何度も帰りたいと言いそうになりましたが😵💧



汗が腕からも滴るくらい。



運動不足😵💧



途中、山からの湧き水で、水晶を清めてきました。



ひーひー言いながら、頂上に到着。



また、黒揚羽が待っててくれました。



山の中は撮影禁止。




そして、大神神社で、持つ方の幸せを、豊かさを



お願いしてきました。




その水晶で作成しました。



形も8       ∞無限

チビドラゴンつき



限定 8個→3個   →1個      →完売しました。     2500円



希望の方は公式LINEより、


龍の日御守り希望とメッセージ下さい🐉




笑顔になりますように