龍遣い継恵です。
私と関わった方は幸せに笑顔になります
爆上げゲラ継のpowerは凄いから😁
先日、愛の伝道師DAISUKEさんと、



zoomでお話していました。



お勉強ですよ😁



そしたら、



後ろの龍の絵って何色?



虹色です。白っぽい感じです。



赤くなってるよ‼️



えーーーーー



写真送るよ




ひゃーーーーーー



なんでーーーーー



下のペンギンは赤くなってない‼️



そういえば、ピンクの龍さんを救出したの。



その龍さんが、ありがとうと、



心配せず、進みなさい!大丈夫大丈夫って。



DAISUKEさんと、これからの話もしていて。



ありがたいね。



あったかいね



龍さんの優しいエネルギー🐉🐉



凄いね😲



不思議だけど、当たり前?



高次元のエネルギーだから。



でも、ビックリした😲😲



もっともっと、色々体験したいねー🐉👽👺




先日、鞍馬寺、貴船神社に参拝した時に



持っていって、エネルギー頂いた



龍の御守りキーホルダー


公式LINEで、瞬殺で完売しました🐉


ありがとうございます🐉

















龍の魔法学校

開催します‼️

大阪

8/8 [龍の日]

10:00~13:00

新大阪

 

今しか、お会いできないかも‼️

是非、会いに来てください

 

迷ってる方は!いまでしょ!(古い)

 

 

初めて魔法を受けた時、

 

今まで、経験したことのなくらいに癒され、

 

魂に戻った感じで、涙が溢れました。

 

ずっとこのままいたいくらいに、

 

素敵な、ありがたい、感じでした。

 

 

 

 

お客様の感想は、

めちゃくちゃ癒された。

涙が溢れました。

ふわふわ浮いてた

お花畑にいた。

ブロックが外れた

執着がなくなった

龍がくるくる巻いて抱き締めてくれた感じ

瞬殺で爆睡[どこかに飛んでいました]

等々

 

魔法だけではありません!

 

エネルギーを使えるようになります!!

 

体験して、大切な人を癒せる魔法使いになりませんか?

 

SINGOさん直伝龍の魔法学校開催しますはこちらから

魔法学校でSINGOさんをぶったったいてしまった

 

参加費55000円


 

 





 

看護師30年の私が行う!!

くせになる!!

   ドラエボ

 

   開催します

ドラゴンエボリューション

[簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法&魔法]

 

8/19  10:00~12:00

 

新大阪

 

参加費25000円

 

 

 

誰でもできる簡単ヨガで体を緩め、呼吸法、瞑想法で

 

心も緩め、魔法で魂までも癒し、エボリューション

 

✨✨✨✨

 

 

 

 

 

自宅でも出来るよう呼吸法、瞑想法をお伝えします!

 


龍神様と繋がるには、呼吸法、瞑想法も大切です。

[必ず繋がると保証できません]

 


今後、対面が難しくなるかもしれません!

 

 

是非、会いに来てください!

 

 

龍神さま、宇宙のエネルギーを流します✨✨✨✨

 

癒しまくります😃

 

詳しくは、お客様のご感想はこちらから

 

 

 

 

参加希望の方は、LINE公式より、

 

魔法学校、ドラエボ参加希望とお知らせください。

 

LINE公式ご登録はこちらから

 

または、tsugitsugi0414@gmail.comまで

 

 

       

お財布ヒーリング始めますキラキラ

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円8月いっぱいまで(今後8888円)

 

 お財布ヒーリング詳しくはこちらから 

 

 

カードリーディング

&

ライトランゲージ

(勝手にペレペレしゃべりだす不思議な言葉)

60分10000円

モニター価格30分3000円終了しました。

(10名様)

心を込めて、龍神様、宇宙からのメッセージもお伝えします。

 

ライトランゲージ、カードリーディングはじめます。詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

龍継なぎ

対面、オンラインでも

 

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます龍の魔法も行います

55000円

 

    お申し込みは

お財布ヒーリング、カードリーディング&ライトランゲージ、龍繋ぎのお申し込みはこちらから



    

宇宙と龍のエネルギーで差がつく‼️龍の御守りはこちらから


 

 

 

 

 

 

夢は声に出して言おう

 

 

 

 

 

 

GTRに乗って大爆笑する爆笑爆笑爆笑

 

 

 



 

 

紫の光に、めちゃくちゃ嬉しい私💕