龍遣い継恵です。私と関わった方は幸せに笑顔になります。爆上げゲラ継のpowerは凄いから😁


先日、奈良の玉置神社、丹生川上神社に


参拝に行って来ました!


玉置神社は、呼ばれないといけない‼️


さー出発と、家を出ようとしたら、


玄関で滑って転びかけた


転びなかったけど、上手く着地😁


捻ったのか、両太腿裏が痛いー😵💧


来るな!!ってことやろか?


いやいや、歩ける[必死]


痛み止め飲んで、つく頃にはきっと!!


車で三時間半


凄い山を登っていく。


雨と霧が凄い



車がすれ違えない細い道


くねくね、カーブも凄い❗



私は助手席ですが。😃


やっとついたー



着いたとたんに雨が止んだ🐉



太腿は、歩きだした時は痛いー😵💧


しばらく歩くと、少しましかな。


腰曲がって、歩きだす


小さい虫が山ほどたかってくる。


凄い!!蚊ではないようだけど、凄い虫!


虫と歩く感じ。





今日は月次祭、太鼓の音



お話も少しですが聴けました


お参りして。神様のお声を頂いて


いつものように、エネルギーチャージ



よかった来れて





龍神様にお参りにいこう!


丹生川上神社へ



車で、一時間半くらい。



山を降りて、すれ違う車にどきどきして


着いたーー



カッコいい龍神さま🐉



お参りしてると、手が勝手に


上下にブンブン動きだす。


前を見て進め!!心配するなと。


心配ばかりしてしまう。


起きてもないことに、心配するのはもったいない!!


どうせなら、起きて嬉しいことにニタニタしよう!


白?銀?の龍神さまが、くるくる巻いてくれた。







龍の魔法学校 大阪
開催します‼️
今しか、できないかもしれない

迷ってる方は!今でしょ!

魔法だけではありません!!
エネルギーが使えるようになります

8/8 龍の日
10:00~12:00
新大阪
参加費55000円


初めて魔法を受けた時、今まで、経験したことのな

くらいに癒され、魂に戻った感じかわじで、涙が溢れ

ました。ずっとこのままいたいくらいに、素敵な感じ

でした。

お客様の感想は、
めちゃくちゃ癒された。
涙が溢れました。
ふわふわ浮いてた
お花畑にいた。
ブロックが外れた
執着がなくなった
龍がくるくる巻いて抱き締めてくれた感じ
瞬殺で爆睡[どこかに飛んでいました]
等々


体験して、大切な人を癒せる魔法使いになりませんか?



看護師30年の私が行う!!
くせになる!!
   ドラエボ

   開催します
ドラゴンエボリューション
[簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法&魔法]

8/19  10:00~12:00

新大阪

参加費25000円



誰でもできる簡単ヨガで体を緩め、呼吸法、瞑想法で

心も緩め、魔法で魂までも癒し、エボリューション

✨✨✨✨

自宅でもできるよう、お伝えします!


今後、対面が難しくなるかもしれません!


是非、会いに来てください!


龍神さま、宇宙のエネルギーを流します✨✨✨✨



参加希望の方は、LINE公式より、

魔法学校、ドラエボ参加希望とお知らせください。

または、tsugitsugi0414@gmail.comまで


       

お財布ヒーリング始めます

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円8月いっぱいまで(今後8888円)

お財布ヒーリング詳しくはこちらへ

 

 

カードリーディング

&

ライトランゲージ

 

60分10000円

モニター価格30分3000円終了しました。

(10名様)

心を込めて、龍神様、宇宙からのメッセージもお伝えします。

 

 

ライトランゲージ&カードリーディング 詳しくは、こちらから 

 

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます龍の魔法も行います

55000円

 

    お申し込みは

お財布ヒーリング、カードリーディング&ライトランゲージ、龍繋ぎのお申し込みはこちらから






 



夢 は!声に出して言おう‼️

 

 

 

 

 


GTRに乗って大爆笑する!