龍遣い継恵です。

私と関わった方は、みんな幸せに、笑顔になります。爆上げゲラ継のpowerは凄いから

 

 

 

 

 

初めましての方、継恵って誰って方はこちらから

 



北海道神宮、白石神社は札幌から、


地下鉄で移動しました。

 

 

龍宮神社は、小樽市なので翌日参拝しました。

 

 

龍宮神社は麻生氏が参拝して1か月で



総理大臣になったとのことで、

 

 

立身出世の御利益があると言われています






 

 

参拝して、皆様の願い事を神様にお伝えしました

 





 

一言一句そのままお伝えしました。



 

 

背中をつんつん、頭をなでられた

 

 

私の願い事、決意を

 

 



そうなんです、私もいよいよ

 

 






皆様にお送りするお土産のお守りを購入して

 


 

御朱印帳がかっこいい




 

 

御朱印がかっこいい



 

 

沢山エネルギーをいただいてきました

 

 

エネルギー循環していきますね

 


大好きな紫の光‼️嬉しい🎵😍🎵


エネルギーチャージ中  変な人ではありません😁

 





 

あなたも魔法使いになりませんか

人を癒せる素敵な魔法使いになりませんか

 

龍の魔法学校 IN 大阪

7/24   10:00~13:00

 8/8   10:00~13:00

 

参加ご希望の方は

公式ラインより魔法学校参加希望と連絡ください

 

またはtsugitsugi0414@gmail.comまで

 

 

 

龍の魔法学校 大阪開催します 詳しくはこちら

 

 

龍の魔法学校でSHINGOさんをバシバシ叩いてしまった😵💧は、こちらから

 

 

 

 

くせになる  ドラエボ開催します!

[ドラゴンエボリューション]

簡単ヨガ&龍の呼吸法、瞑想法&龍の魔法   

8/19  10:00~12:00  新大阪

今だからできる!対面で!

くせになるドラエボ詳しくは、こちらから

 

 

 

 

       

お財布ヒーリング始めます

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円(今後8888円)

お財布ヒーリング詳しくはこちらへ

 

 

 

 

カードリーディング

&

ライトランゲージ

 

60分10000円

モニター価格30分3000円

(10名様)

心を込めて、龍神様、宇宙からのメッセージもお伝えします。

 

 

ライトランゲージ&カードリーディング 詳しくは、こちらから

 

 

 

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます龍の魔法も行います

55000円

 

    お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com

 

または、公式ラインにご登録頂き、メッセージ下さい

よろしくお願いいたします🐉