龍遣い継恵です。私と関わった方は幸せに笑顔になります。爆上げゲラ継のpowerは凄いから😁

 
 
北海道神宮と白石神社に参拝しました。
 
 
 
白石神社も、とてもパワー強い神社で、
 
 
有名な神社です。
 
 
裏から入りました。
 
 
 
 
 
 
素晴らしい晴天  
 
 
 
 
大好きな紫の光がきて
 
 
 
 
代理参拝行いました。願い事を一言一句お伝えしました。
 
 
 
龍の御守りを作る石を、神様にお願いを。
 
 
 
持つ方を守り、素晴らしい人生になるように。
 
 
 
お願いをしました😃🐉👽
 
 
 
 
そして
 
 
そして
 
 
ここに龍神さまを祭ってあるところがあるはず!
 
 
探して!探して!
 
 
ありました!
 
 
八代龍王様を祭ってあるところの鳥居が!
 
 
 
凄いー‼️    よく来た よく来たと🐉
 
 
字見えないくらいの光
 
はじめはいく予定ではなかったのですが。
 
 
ここもエネルギー強いと言って下さった方がいて、
 
 
なんだか、行かないと!!
 
 
八代龍王様が、呼んでくださった!
 
 
継龍が、連れてってくれた!!
 
 
凄い光
 
八代龍王様と、継龍が喜んでくれてはる☺️🐉🐉🐉
 
 
 
 
 
 
 
これからの決意をお伝えしました。
 
進め、進めと🐉
 
 
 
不動明王様
 
 
 
お稲荷様
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🐉
 
 
注:怪しい人ではありません😃
 
 
 
 
 

あなたも魔法使いになりませんか

人を癒せる素敵な魔法使いになりませんか

 

龍の魔法学校 IN 大阪

7/24   10:00~13:00

 8/8   10:00~13:00

 

参加ご希望の方は

公式ラインより魔法学校参加希望と連絡ください

 

またはtsugitsugi0414@gmail.comまで

 

 
 

お財布ヒーリング始めます

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円(今後8888円)

お財布ヒーリング詳しくはこちらへ

 

 

 

カードリーディング

&

ライトランゲージ

 

60分10000円

モニター価格30分3000円

(10名様)

心を込めて、龍神様、宇宙からのメッセージもお伝えします。

 
 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円

 

    お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com

 

または、公式ラインにご登録頂き、メッセージ下さい

よろしくお願いいたします🐉