龍遣い継恵です。私と関わった方は幸せに、笑顔になります。爆上げゲラ継のpowerは凄いから

 
 
 
 
 
 
北海道神宮へいくぞ!と意気揚々と!
 
 
札幌について、エスカレーターで、おりてたら😵💧😵💧
 
ひゃーどうしよう😵💧
 
 
ズボンの裾が、エスカレーターに絡まった😵💧
 
 
エスカレーターとまる?
 
 
巻き込まれる?
 
 
あーーズボンが破れる!?
 
 
私も引っ張り込まれる!!?
 
 
冷や汗で、引っ張った!
 
 
取れた!!
 
 
裾は破れず、真っ黒
 
 
トイレで石鹸で洗って落ちた😭
 
 
よかった。ラッキー😃💕めちゃくちゃラッキー😃💕
 
 
 
どんくささに笑える
 
 
 
そして地下鉄に乗って北海道神宮へ
 
北海道神宮は、海道1の格式高い神社であり、2つの龍脈が交わる場所です。
 

北海道神宮の御祭神は4柱です。

  • 大国魂神(おおくにたまのかみ)
  • 大穴牟遅神(おおなむちのかみ)
  • 少名彦神(すくなひこなのかみ)
  • 明治天皇(めいじてんのう)
  • 縁結び・恋愛成就
  • 安産祈願・子授かり・子宝
  • 合格祈願・学業成就
  • 夫婦円満・家内安全
  • 商売繁盛
  • 病気平癒・健康祈願
  • 必勝祈願・勝利成功
  • 技芸・武芸・芸能
  • 旅行・交通安全
 
札幌市内に流入するエネルギーのルート、「龍脈」をたどってみましょう。 祖山である羊蹄山から噴出したエネルギーは、中山峠から定山渓をぬけて、藻岩山、円山から北海道神宮の第三鳥居を通って境内に流入。また積丹半島を回って小樽、手稲から石狩湾沿いに下ってくるエネルギーも、神宮本殿裏から境内に流れ込んで来ています。南東の藻岩山から北上してきた「龍」と、北西の小樽から南下してきた「龍」がここ北海道神宮の境内で合体し、よりパワーの強いエネルギーとなって札幌市内に流れていくわけです。

 

  

北海道神宮に流入する二匹の「龍」

そんな意味でこの北海道神宮は強力な風水エネルギーをゲットできる場所であり、

二匹の「龍」が合流する地点です

 

 

龍🐉!! ワクワクです😃💕
 
 
札幌は、爽やかな風が気持ちいい‼️
 
 
はじめの北海道神宮
 
 
沢山木がはえてますが、京都の神社とは違う。
 
 
気候も違うしと、眺めながら。
 
一本の木が4つに別れていく。
 
 
どんどん繁栄って感じかな😃
 
 
穏やかで力強い感じのエネルギーを頂いて
 
 
 
 
 
すごい太いしめなわ。警備の方も立ってました。
 
 
 
 
身が引き締まる感じ
 
 
 
ここで、皆さんのお願い事を神様にお伝えしました。
 
お一人お一人の願い事を、神様に一言一句、
 
お伝えしました。
 
ビリビリくる、エネルギーを感じながら。
自分の軸をしっかりと、進んでいきなさいと言葉を頂きました。
 
合わせた手が勝手に、上下に動いてエネルギーが凄かった。
 
 
ありがたいです。
 
 
 
皆様の願いをそのまま封筒に入れて
 
 
 
おこころざしもちゃんといれましたよ☺️
 
 
 
 
パワーチャージ      危ない人ではありません😃
 
 
 
 
 
 
そしてエネルギーを送らせていただきました。
神様と、北海道の龍さんのエネルギー✨✨✨✨
皆様に癒しとパワーを🐉
 
 
 
 
 
北海道神宮と同じ敷地にある、開拓神社
 
 
 
 
とてもパワー強いところです✨✨✨✨
 
 
とっても、素敵な写真が撮れました🐉🐉🐉
 
 
 
白石神社は、次のブログに書きますね🐉
 
 
 
 

あなたも魔法使いになりませんか

人を癒せる素敵な魔法使いになりませんか

 

龍の魔法学校 IN 大阪

7/24   10:00~13:00

 8/8   10:00~13:00

 

参加ご希望の方は

公式ラインより魔法学校参加希望と連絡ください

 

またはtsugitsugi0414@gmail.comまで

 

 
 

お財布ヒーリング始めます

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円(今後8888円)

お財布ヒーリング詳しくはこちらへ

 

 

 
 

カードリーディング

&

ライトランゲージ

 

60分10000円

モニター価格30分3000円

(10名様)

心を込めて、龍神様、宇宙からのメッセージもお伝えします。

 
 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円

 

    お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com

 

または、公式ラインにご登録頂き、メッセージ下さい

よろしくお願いいたします🐉

    
 
 
ゲリラ的に、ヒーリングエネルギーをお届けしたり、プレゼント企画等。
ご登録特典にご希望の方は、龍と宇宙のエネルギーをお届け、または、プチカードリーディングさせていただきます