龍遣い継恵です。

 

私と会った方は幸せに、笑顔になります

 

 



先日、福井からご夫婦で龍継なぎにこられました。

 
 
我が家の神棚のある
 
 
エネルギーの高いお部屋で、行いました。
 
 
 
魂にエネルギーを流し、倒れて、癒されてる時照れ
 
 
ものすごくリラックスされ、30分近く夢の中照れ
 
 
後から聞くと、白い靄で包まれ、思考が働かない状態だったそうです。
 
 
お二人の手が、なんだか手を繋いでいるようでドキドキドキドキ
 


 
いい感じでしたラブ
 
 
滞ってたエネルギーを流して
 
 
ハートからのメッセージをお伝えしました。
 
 
旦那さんは男の子、とても静かな方ですが、


とても自分を持っていて、熱いものを持っています。
 
 
 火龍のエネルギーが強い方メラメラメラメラ
 
 
あまり、喋らないけど、伝えたいことがあるので
 
 
奥さん聴いてあげて。
 
 
奥さんは、月龍のエネルギーの強い方 


 色々考えて、しんどくなってるので…とか。
 
 
そーそー。そーなんだって、お二人で頷いたり、
 
 
見つめあったり

 
龍さんからの言葉を伝えて


お二人ともメモしておられました
 
 
ますます素敵なご夫婦になっていかれる感じ
 
 
今後のことについて、龍神カードを引いて。
 
 
 
数秘からの、必要なアロマを作ったり
 
 
あっという間の、楽しい時間でした。
 
 
これからのことにワクワクしたりウインク


だるく重かった体が楽になって照れ

 
笑顔で帰られました
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
       対面で出来る、今しかできません!!

SINGOさん直伝

龍の魔法学校開催します

7/24. 10:00~

8/8  10:00~

詳しくはこちらから

 

 

 

くせになる ドラエボ  対面で開催します!

今しか、お会いできないかもしれないから!!

 

ドラゴンエボリューション

 

簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法&龍の魔法

 

龍のエネルギーで体も心も魂までも癒し、エネルギーでエボリューション

 

7/7  10:00~12:00  新大阪駅周辺

8/13 10:00~12:00  新大阪駅周辺

詳しくは

         くせになる!ドラエボ🐉対面で開催します‼️

 

 

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円

 

 

     お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com

 

または、公式ラインにご登録頂き、メッセージ下さい

よろしくお願いいたします🐉

 

 
 
継龍のエネルギーで
差がつく
🐉龍のお守りキーホルダー🐉
 
ご購入頂いた方からのご感想
 
継龍のエネルギーで輝いてる✨✨✨✨
 
龍と天然石の組み合わせが素敵、かわいい♥️
 
龍好きにはたまらん🐉🐉🐉
 
毎日のお守りにバックチャームに👜
 
私だけのお守り♥️
 
お腹が暖かくなり治療されてる感じ。気持ちよかった💕
 
 
 
 

 
 

 
まだ、他にもあります🐉天然石を使ってます
 
ご興味がある方は、公式ラインにご登録よろしくお願いいたします🐉
 

 

カスタマイズご希望の方は、メッセンジャー、メールでご相談しながら作成します。
 
または